Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › ボランティアサークルは不倫出会いの場


2021-12-23 (Thu)

ボランティアサークルは不倫出会いの場

 今から5年前、町が主催するイベントのボランティアサークルに入っていたとき、Oさんと出会いました。当時彼女は38歳、子どもが2人。私は28歳の独身でした。

 子ども2人も居るのに比較的自由な人妻で、積極的に誘うと夜は食事に日曜日も遠出のドライブと、現在既婚の私が考えても自由な人妻でした。何度かのデートを重ねて、やっとキスしたのは夜のスーパーの駐車場。



PR 管理人お勧め(^^♪
 それからは、会う度にキスとおっぱいは許してくれるものの、下半身に手を伸ばすと拒否られる。そんな攻防戦が一ヶ月ほど続きしましたが、最後まで行けたのは私の自宅で。

 拒否していた理由がそのときわかりました、パンツを脱がせるとお腹にスイカが張り付いているのか!?というくらいの妊娠線。50歳過ぎた私ですが、あそこまでの妊娠線は今までも見たことがありません。

 しかしながら、顔は知的な美人系で胸はBカップ程でしたが全体的にスタイルも良く、何より感度が抜群でいやらしい言葉と喘ぎ声が最高でした!

 一度箍が外れると、そこは性欲旺盛な30代人妻と20代独身男性。夜遅い場合は私の自宅で、時間が早い場合は車の中で、お金があるときはラブホで。盛りのついた雄と雌です。笑

 とにかく、クリトリスを舐められるのが大好きだった彼女。車の中でもホテルでも、決まって言うのが
「そこ舐めて~」
「舌先で転がして~」
「上手~いきそう~」
「イク-!」

 イクときは全身を痙攣させてました。今でも同じ町内に住んでいますがもう会うことも無くなりました。おそらくお孫さんも居ることでしょう。今も昔も、「サークル」は出会いの場ですね!

 共通の趣味や時間を共有することで、進展することも容易く早いです。といいつつ…仕事が忙しい昨今で何も出来ておりませんが。涙

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2021-12-23

Comments







非公開コメント