Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 妻は知的なアナウンサーでスワップに

2021-12-18 (Sat)

妻は知的なアナウンサーでスワップに

 私はアナウンサーの妻を持つ変人です。先日こちらで知り合ったご夫妻と都内ホテルで初めてスワップしてきました。妻はかたくなに拒否していましたが、全頭マスクを条件にスワップしてきました。

 お相手のご夫妻も了承して頂き奥様も全頭マスクで参戦していただきました。初めはそれぞれのパートナーと前戯をし緊張がほぐれた所で交代しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 妻は直ぐにご主人の攻めに声を上げ、自慢の身体をうねらせいつもより感じているようでした。私も妻とは違う細胞と温度に新鮮さを感じ、隣のベッドで愛撫される妻をみながら奥様を攻め上げていきました。

 マスクからでてる唇と舌をご主人が舐め絡める様子を視て、くらクラしものすごい嫉妬が襲いかかってきました。奥様が上になり私に集中してと舌と唾液を流し込んできました。

 私もあれこれ応戦しましたが、やっぱり妻が気になり隙をみて隣を視ると、私のよりも大きめのを手を添え舐めている所でした。妻がさっき会ったばかりのちんこを確かめるようにフェラし始めました。

 奥様も私のを妻とは違う舐め方シャブリ方で攻めて来ます、妻がご主人のをフェラしている姿を視て興奮し、一気に射精感が込み上げ早漏の私は奥様の口に大放出してしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-12-18

Comments







非公開コメント