Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 保育園の保育士と4Pし楽しかったHな告白
2021-12-18 (Sat)

保育園の保育士と4Pし楽しかったHな告白

 会社の同僚が預けている保育園の保育士・美和と知り合いになった。年も近いこともありお互いの友人を誘い4人で飲みに行った。俺は同僚の博史(同期で同じシェアハウスに住んでいる)を連れて行った。

 美和も同じ保育士仲間の希子を連れて来た。二人とも可愛いので、俺たちはテンション上がりまくり。俺と博史はどうやって2人をお持ち帰りするか、飲み会の途中で必死に考えた。



PR
 その週はシェアハウスの他の住人(2人)が出張でいないので、家は貸し切り状態。2次会を家で行うこととして俺は希子を、博史は美和をそれぞれ口説く形にして隣通しの部屋に連れ込んだ。

 希子は「美和ちゃんの声、凄い」とちょっと恥ずかしがって声を殺していたが、いつの間にか希子も大きな喘ぎ声を出しており、博史達にも聞こえていたはず。

 俺がベッドをきしむ音を出すと、隣からはパンパンとバックで突く音がする。お互いに競う様にしまくった。1時間くらいして静かになった。部屋の扉を開けると博史も扉を開けた。アイコンタクトをして部屋を入れ替わった。

 俺は美和に覆いかぶさった。「私にも激しくして」と嫌がる気配はない。小さな美和を騎乗位から駅弁スタイルにしてダイニングまで出ると、立ちバックのまま博史と希子が出てきた。

 ダイニングルームで4Pなんて考えもしなかった。というか初めての複数プレイにみんな興奮していた。俺の手持ちのコンドームが無くなると博史が分けてくれたが全て使い切ると、2人が競って口で抜き合ってくれた。

 保育士はスケベと聞いていたが、この2人が特別なのかも知れない。後日仕事帰りの美和と会ったので飲みに誘った。意外と勤務が不規則で、出会いがないどころか彼氏が出来ても会えずに長続きしないと愚痴っていた。

 彼氏は面倒だから今はいらないけどHはしたいんじゃないの?と振ってみると図星だった。俺は今彼女いないから面倒な事にはならないので、Hしたい時は連絡くれよ、と言いながらホテルに誘うとすんなり付いてきた。

 明日も仕事だからと2時間だけ楽しんだがちょっと欲求不満になった感があった。俺の家には普段別のシ住人がいるので(俺と博史は1階、2階には女性2名いるがH等はなし)連れ込むことも出来なかったが、10月になり2階の住人が転勤で引っ越した。

 美和に告げるとそろそろ更新だからと引っ越してきた。だったら私も、と希子も引っ越してきた。4人が同じ休みの前の晩は乱交パーティーとなったし、普段も2人の都合が合えばHし放題。

 俺と博史には美味しい状態。普段から全裸生活になり、彼女らが料理をするときは裸エプロンなので、調理途中で後ろから挿入とかAVでも見られないシチュエーションを楽しんだ。2年近くそんな生活を行った。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-12-18

Comments







非公開コメント