Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 人妻セフレに飽きたらソープにでも

2021-12-06 (Mon)

人妻セフレに飽きたらソープにでも

 今から人妻亜衣を呼び出します。自分は疲れると性欲が増す見たいで、ゴルフ上がりで体が疲れてるのでやりたくてやりたくて亜衣を呼び出しました。

 人妻ですが旦那が居ても平気で出て来ます。しかもカーSEX用にハイエースを購入したので後ろでやる事が多くなりましたが、車の中は亜衣のマン汁の臭いが…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 パターンで言うとスエット上下で出て来る見たいですが、自分がそう言う格好は嫌いなので車の中で透け透けボディコン?見たいな格好で運転して来ます。

 見られる事も興奮するのでその姿で運転して来ると皆んなに見られるので喜んでます。自分を拾うと運転は自分がしてその間亜衣はチンコを舐めたりいじったりしてます。パチンコ屋の駐車場か、イオンの駐車場に着くと後ろに移動してイチャイチャしてやり始めます。

 バックドアを開け股を開かせ手マンしてやると凄い量の潮を大声で吹くので楽しくてしてます。孕んでも旦那の子供って事で産むから中出し生でしてます。

 1年前に子供を産んだけどもしかしたら自分の子供かも?とにかくSEX好き、露出好き、見られ好きなので重宝してます。旦那と別れたいと言ってるので様子を見て、別れさせてソープにでも落とそうと思ってます!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-12-06

Comments







非公開コメント