Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 美女と出会いヤッたひと夏のHな体験談


2021-12-06 (Mon)

美女と出会いヤッたひと夏のHな体験談

 水上バイクとバーベキューをやったここは地方の海岸沿い、女性2人が都内から新幹線で遠征してくれた。すでに電車内で飲んでいたらしく現地に着いた時からノリが良かった。

 さっそく準備を始めたところ、2人が突然ビキニ姿で現れた。ダイナマイトボディとまではいかないが、それに近い迫力。ファミリー向けの海岸には少し刺激的だった。



PR 管理人お勧め(^^♪
 しかし2人は周囲の視線を浴びながらも悠々としていた。会話をしていると銀座に住み、仕事でストレスが溜まっているらしい…自分みたいな田舎男には興味ないだろと思っていたが、色々とプライベートを聴いてくれる。

 それどころか、やたらと胸を強調してくる。自分もお酒が入り、時々アクションカメラでシャッターを押した。この時点で股間はカチカチになっていた。暫くして水上バイクに乗った。

 誰か一緒に乗らない?と聞くと先ほどの胸を強調する女性が手を上げた。内心嬉しかった。水しぶきを掛けながら勢いよく走った。沖まで行き停泊しながら会話をした。

 そのあと船尾いっぱいまで移動して防水カメラで彼女を撮った。なんと彼女は脚先を天高く上げ、Vの字に開脚しながらポーズをとった。誘うかのように挑発した表情で、股間のクロッチ部分を突き出した。

 後から知人に聞いた話だが、彼女は酔うと体を見せたがるらしい、とにかくフェロモン全開だった。岸へ戻り離れにあるトイレに向かった。その女性もついてきた。トイレは1つしかなく誰か入っていたので待っていた。

 すると彼女がお尻を突き出して自分でビキニをTの字にした。そしてホラホラと言いながら振り始めた。かなり酔っているらしい…もう我慢できずに触ってしまった。

 真昼間の明るい中、ビキニをズラして見ながらイジった。彼女は腰をくねらせながらも、しっかりとお尻を突き出していた。トイレが空き、周りに誰もいないので、彼女を押し込むように2人で入った。

 フェラさせることもせず、ギンギンの息子をヌルヌルのアソコへぶち込んだ。あはぁ~~んと周囲に響くほどの喘ぎ声を出した。小窓から外の様子を警戒しながら続けた。

 キスをしたまま立ちバックで何度も奥を突き、最高に気持ちよかった。そして半分中出ししたあと、彼女の太腿に掛けた。そのあと彼女は何もなかったかのように違和感なく、皆とバーベキューを楽しみながら終えた。

 2週間後に再びバーベキューをする予定になっていた。彼女も参加すると言っていたので連絡先を聞かなかった。しかし彼女は来なかった…もう会えないのか!?またヤリたい…

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2021-12-06

Comments







非公開コメント