Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 人妻の何の為のアルバイトだったのか

2021-10-19 (Tue)

人妻の何の為のアルバイトだったのか

 あまり大したことないけど、旦那にも友達にも言えないからここで…。30代後半の既婚主婦です。最近までカラオケボックスでアルバイトしてたのですが、そこでの体験です。

 勤めていたお店は朝の10時から営業してたので、私は早番で10時の部でした。平日の10時なんてあまりお客さんは来ないので、お昼までは私一人で切り盛りします。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ほとんどお客さんは来ませんが、大学生くらいの年頃の男の子が頻繁に来てくれるようになり、私も暇なので一緒に歌ったりして仲良くなったんですが…

 薄暗い密室で二人っきりの状態がそうさせたのか、照明の効果なのか、二人とも歌わす無言になり、自然にキス。彼のズボンを下ろして舐めてあげました。

 ハッキリ言って旦那さんとは比べものにならないくらいでびっくり。私はお客さんが来るかも知れないので、パンティだけ脱いでスカートを着たままエッチしちゃいました。

 もうそのお店は辞めちゃったげど、何度かお店でエッチしていました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-19

Comments







非公開コメント