Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › セックス中毒に翻弄された不倫体験談
2021-10-07 (Thu)

セックス中毒に翻弄された不倫体験談

 夫と付き合う前に交際していた男が酷かった(浮気、今で言うモラハラ)ので、余計夫に惹かれたのかも知れません。人生設計と言うほど大げさなものではないですが、

 将来子供作って出来ればマイホームを持ちたいとか、いたって普通の感覚をもっていた夫です。私は若いうちはもっと楽しみたいと思ったタイプ。友人達もそうなので羨ましくて仕方なかったです。



PR
 子供はすぐ出来たのですが早めに2人目も産んだ方がいいと言う夫に従って出産。そして下の子も小〇生になり私はパートを始めました。経理事務関係の専門学校をっ出ていたので、

 出来れば家から近い方がいいと選んだのは不動産関係の事務所でした。物件の売買というより賃貸しの仲介、管理が中心の事務所でした。社長、奥さん、社長の息子、そして私のような事務員3人。

 そう、そして常務(息子さん)と出来てしまったのです。私と同年代。仕事には真面目だけど遊び人。彼は事務所の近くのマンションに一人で済んでいました。

 週末家族で出かける時以外は私も仕事していると言う事で、夫と交代で家に居て自由な時間が持てました。ショッピングして時にはお友達とランチして家に帰る。勿論本当に友達と逢う事もありました。

 電車二駅乗って、彼が車で迎えに来る。そしてラブホテルの場所も出来るだけ色々変えました。夫に尾行されてるかもと、まさかとは思いつつさりげなく周りを確かめる。そういう事さえ楽しんでいたふしがあります。

 とにかく3時か3時半。それまでには家に帰る。夫と子供が私がおやつを買って帰るのを待ってました。ラブホテルにいる時間は3時間。すぐに始まるセックス。

 彼はいろんな玩具を揃えましたが、なめらかなアレの形をしたもので先が少し曲がってるバイブ。ラブゼリーをつけてそれで弄られるとおかしくなってしまってました。

 一時間もされるともうぐったりとなって大の字で震えている。そんな私を楽しみながさ、2度、多い時は3度貫きました。いわゆるアバンチュールを楽しむ人妻。これでいいのと自分を肯定してました。

 勿論こんなこといけないという意識はありました。でも、絶対やめられないと私の身体が言っていました。私は仕事は3時半終わり。買い物して帰るには十分なほど時間がある。彼が居ると「送ってあげるよ。」

 とスーパーの駐車場。立体の広い薄暗い駐車場です。彼は大きなRVの車に乗ってました。後ろの窓にはスクリーン。壁に向けて前向きに止めると周りから中は見えません。

 後ろの座席に二人で入り、私は下着だけ脱いで指で突き上げられました。彼と舌をからませながら声を抑えてイきました。そして彼のを口で受け濡れティッシュで口とあそこを拭き下着を穿くと周りを確かめ車を出る。

 何もなかったような顔で買い物をして家に戻る。だからというわけでもないけど、夫とのセックスも凄く感じました。時には彼としてる時のように激しく痙攣し、「子供産むと体質変わるって言うから。」などと言ってごまかしていました。

 でもやっぱりうしろめたい気持ちはどんどん強くなる。「浮気の果て」のような情報をつい見がち。妻の浮気は即離婚につながるなど、今までは何とも思わなかった内容が心に刺さる。

 とうとう夫に見つかる夢までみるようなって、不安が私を苦しめるようになりました。出した結論は事務所を辞める事でした。しかしすぐには次のパートも見つかりません。

 今までと同じお金を稼ぐ先を探さねばと思ったからです。皮肉にも見つかったのはあのスーパーでした。今までより30分早く出て1時間遅く出る。それでほぼ同じお金がもらえる計算でした。

 かなり動き回るし疲れる。ほぼ立ちっぱなし。土日もシフトの関係で出なくてはならない時も多い。しかし自分で蒔いた種。でも疲れるおかげでセックス中毒みたいな状態から脱出出来たと思ってます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-07

Comments







非公開コメント