Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 父親のような年配の人を受け入れた体験談

2021-10-31 (Sun)

父親のような年配の人を受け入れた体験談

 私は30歳未婚の女性ですが、昨年から某上場企業の派遣社員になりました。仕事は上手く行かず、いつも社員の方に怒られてばかりでした。

 それをいつも見ていたお父さんくらいの男性社員Yさんに、いつも励まされ仕事のフォローまでしてもらってたのですが先月の末に私は、またミスしてしまいYさんはサービス残業までして手伝ってくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は一年も経過して、こんな状態では、この仕事は向かないのかな。と思いYさんに相談すると緊急事態宣言も解除になったから俺が奢るから気晴らしに飲みに行こう。と誘われ二人で飲みに行きました。

 私は酔い潰れてしまい目が覚めるとホテルのベットで寝てました。Yさんと関係しちゃったのか。と思ったら服は着ており下着もちゃんとしてました。

 部屋を見るとベット横の床で、Yさんが寝てYさんは娘のような私に手を出さなかったみたいです。Yさんに布団を掛けてあげてベットの上から寝顔を覗いてたら、お父さんくらい歳の差が離れてるのに、

 可愛い寝顔を見てたらキュンとしてしまい、私はYさんに添い寝して寝ているYさんにドキドキしながキスをすると起きてビックリして、えっ?俺はSちゃんに酔って何かしちゃった?

 またその困った顔が可愛く愛おしくなり「Yさん好き」と抱きつきキスしちゃいました。流石に察してくれたのかYさんは私を強く抱き締めてくれて舌を絡ませてくれました。

 服がシワシワになるのでお互い服を脱ぎ、床からベットに移動。流石、同年代と違い前戯に十分時間を掛けてくれるので、前戯だけでも逝かされもう欲しくて欲しくて堪らなくなり「早く欲しい」なんて初めて口走ってました。

 私も多少は男性経験は有るのですが、Yさんのが私の中に入ってきた時はこんなにも硬く大きくなるんだ。と思ったら定年近い男性なのに激しく動きビックリ。

 何度も何度も逝かされてしまい、普通のホテルだったのでコンドームが無かったので、Yさんは私のお腹に出しました。終わった後もYさんは後戯をしてくれて、Yさんの優しさと愛に包まれた感覚で、同年代には無い経験と包容力で一発で落とされてしまった感じです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-31

Comments







非公開コメント