FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 廃墟探検サークルとは名ばかりでヤラレっぱなし

PCマックス

2021-10-18 (Mon)

廃墟探検サークルとは名ばかりでヤラレっぱなし

 行動を共にし、宿泊での探検も何度かある仲間に犯されました。三泊四日のキャンプで忘れ去られたキャンプ場へ行こうと話が持ち上がり、何時ものごとく現場集合出かけました。

 草が生い茂った林道を進み到着すると、すでに見慣れた車が2台泊まっていました。私の他に女子二人、男子四人のはずが、女子は私だけ、男子が六人に騙されました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 いきなり縛られて、見せられたDVDには来るはずだった女子二人が犯され、拷問のような責めを受け泣き叫んでいる映像でした。抵抗する気力は失せました。

 散々犯され、初日で前が腫れ上がってしまいました。翌日は後ろを浣腸され散々、玩具で拡張され犯されました。残りの日は縛られたり叩かれたり、入れられたのが本物か偽物かも分からないぐらい痛いだけでした。

 今は三人とも事あるごとに呼び出され、性処理要員として探検に参加させられています。だんだんと、それが楽しみになって行く自分が怖いです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-10-18

Comments







非公開コメント