Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 混浴の温泉で見られたがり夫婦SEXした体験談
2021-10-12 (Tue)

混浴の温泉で見られたがり夫婦SEXした体験談

 この前混浴露天に行った時の体験を話します。元々見られ好きな40代前半の夫婦で共にパイパン、パイチンです。この日は平日で誰も居らず、暫く入浴していたのですが、誰一人として来ませんでした。

 SEXして帰ろうと思い、湯船の横にあるベンチで嫁にフェラをして貰っている最中に、50代前半位の夫婦が立っていました。全く気が付かなかったので慌てて中断すると、



PR
 男の人が「気にさないでそのまま続けて良いよ」と言ってきました。オドオドしているとご夫婦が服を脱ぎ始め、奥様も全く隠す事はせずパイパンおまんこを見せてきて「同じね!」と言うと湯船に入って行きました。

 私達も湯船に入り談笑していると、性癖が似ていて共に「嫁の裸を見てほしい!」でした。最初にご夫婦がフェラを見ててくれて、私達も見て貰いました。

 過去私達は裸は見せられるけど、フェラ等の営みは見せた事が有りませんでした。当然他人棒も未経験です。次に旦那様がおまんこを見たいとリクエストがあり、嫁が湯船の淵に腰掛けM字開脚です。

 旦那様が顔を近づけマジマジと見てもらいました。私が我慢出来ずに嫁にバックで挿入すると、旦那様が横に腰掛け嫁のおっぱいを触りました。特に抵抗もしなかったのでそのまま触ってもらいました。

 次に旦那様がの勃起チンポが嫁の顔に近づいて来たので、私が触ってあげてとお願いするとチンポを扱き、フェラまでしていました。私は腰を振るのも忘れ見惚れていると、奥様が私のチンポをフェラしてくれました。

 嫁に聞いたら流石に挿入はNGとの事で、後はお互いのSEXを見せ合い、特にご夫婦には挿入部分をマジマジと見せて貰い、互いにフィニッシュ!私は嫁の背中に射精し、旦那様は奥様の胸に射精して終了。少し談笑して別れました。

 終始リードして貰い、嫁の初他人棒フェラ等、とても興奮した1日でした。パイパンおまんこが並ぶと壮観ですね!最後に駄文ですみませんでした!


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-12

Comments







非公開コメント