Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 爆睡した女子大生の取扱いの体験談
2021-10-11 (Mon)

爆睡した女子大生の取扱いの体験談

 私の家はマンションの管理していて私もバイトととして、管理人室で泊まり込んだり掃除をしたりしてます。先日、完全に酔っぱらい大学生が帰宅。その時はスルーだったんですが、

 見回りに行くと大学生が自宅前で体育座りで寝ていました。「だいじょうぶですか?」と声をかけると、めんどくさそうに「すいません、中にはいります」といって玄関をあけると玄関で寝始めました。



PR
 見た目にも巨乳で、靴を脱ぐ時もミニスカートから黒い下着がチラチラ見えており、おいしい思いができるんじゃないかと思い、「管理人です。とりあえず、家の中までお連れしますよ」といって中に入り、布団に寝させました。

 すぐさま、服の上から胸を触ると「ちょっと、何してるんですか!!」と本気で怒鳴りだし、その後、また寝てしまいました。これはもう無理だなと思いましたが、親切を裏切られた気もして、

 腹が立ち、家にダッシュで戻りデジカメを持って再び彼女の家に侵入。もう汗がダラダラでしたが、「お水買ってきましたよ!!」と言っても無反応。5分かけてゆっくり布団を足から腰までめくるとスカートがずりあがり、

 黒パンがばっちり、生地もアソコに食い込んでめちゃくちゃいやらしい絵に!!腹いせにガンガン撮って退散しました。最高のお宝ゲットでした!!


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-11

Comments







非公開コメント