Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼とHしたおのろけの投稿

2021-10-13 (Wed)

彼とHしたおのろけの投稿

 今日は、早く終われて彼と海辺でエッチなことをしてきたので、報告しちゃいます。信号待ちで待ってて、前の車の前に彼の車が居て着いていったら、途中で彼に見つかってしまい、

 港っぽい空き地で彼に車の影でハグされて耳元で最近オナしてないね?って、言われてしまいネタが無いのかな?って言ってきて、見ててあげるからしなよって、強めな口調で言われちゃって、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まず、ノーブラになってと命令されて、車でブラを外して上着のパーカーを羽織っても生地が薄めなので、つーんと起ってる乳首が丸わかりのような恥ずかしい格好で、

 ドキドキしながら待ってる彼の前で見てもらって乳首が起ってていやらしいねと、抓まれちゃって服越しでも強めだったなら、思わず声が出ちゃったら、して欲しいんやろ?って、冷たく言われてまたドキドキしちゃいました。

 今日は、パーカーにノーブラで下はデニムにパンティを履いてる格好でした。ノーブラのまま、彼の横でジップを下げて胸を見て貰う命令をされて、急な露出だったので、めちゃくちゃドキドキしてて震えて上手く開けれ無かったら、

 彼に下げられて車の後ろを車が走っていく音が聞こえて、バレてないかとかヒヤヒヤしてたら彼に周り気になるって言われたので、頷くと頭を撫でてくれて、

 彼の車の後部座席に連れて行かれて、うす明るい感じな車内でパーカーを開けたままデニムを脱がされて、パンティだけでオナをさせられちゃったんです。

 彼には、良く見られてオナとかしちゃうんですけど、恥ずかしくなってしまうのに、胸を弄りながら乳首も摘まみながら、アソコも指でなぞりながらしてると、興奮しまくりで気持ち良くて感じちゃってると、

 彼にパンティも脱ぐように命令されちゃって、足を開いて丸見えで恥ずかしいのに、愛液がぐちゅぐちゅと濡れてきてて、指がベトベトになっちゃうくらい、感じて逝ってしまってたら、

 彼に足を引っ張られて、洗ってないアソコを舐めてきて汚いからって言ってるのに、無視されてめちゃ気持ち良くてすぐに逝ってしまって、ぐったりしてると、

 彼が上に乗ってきて谷間とか乳首とか舐めながら指をアソコに入れて、また感じてしまってヤバかったの。昼休みに彼とメールしてるときに、今日オナするねとか、発情気味かもみたいな事を言ってたからかな?

 なかなか止めてくれなくて、続けて逝かされちゃって、ぐったりしてたら彼がエッチしても良い?って聞いてくれて生ならしてもって言ったら、ウエットティッシュで拭き始めて、そのままでもって言ってるのに、汚いからって。

 私も汚いのにって思いましたけど、舐めてあげてエッチして貰っちゃいました。めちゃくちゃ気持ち良くて、抱き合ってしてくれてキスもしながら、気持ち良かったの。

 最後も生理が近いからって事で、中に出して貰ってたらヤバいんですよね、頭の中が真っ白になっちゃってたら、垂れてきてて彼に心配されちゃうくらいぐったりしちゃってたみたいで、気づけば明るかった外が真っ暗になってて、

 明日も仕事有るし彼と一緒に居たいけど、平日に外泊って親に怒られてしまいそうで、彼と別れて帰ってきたんですけど、ちょっとの間だから大丈夫かなって思って下着を着けて帰ってきたら、

 パンティがドロドロと染みになっちゃってるし、脱ぐと精子の匂いがヤバくて、指を入れて舐めながらオナすると、また気持ち良くなってしまいました。またもっとエッチしたくなっちゃいます、

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-13

Comments







非公開コメント