Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › トイレ探しの名案で行きついたのがSMラブホ部屋
2021-10-21 (Thu)

トイレ探しの名案で行きついたのがSMラブホ部屋

 昨日家内とドライブ、何処も人が一杯で食事が出来ず移動していたら渋滞で、家内がトイレへ行きたいとそこで名案が浮かび、次のインターは依然通ったラブホ街で降り、トイレ休憩と言って駐車場へINしましたが家内はえっ!

 と言ったがトイレ優先でスムーズにパネルの前へ行くと空きは一部屋、キーを受け取りINすると、なんとSM部屋、家内はトイレへ入り口のドアは有ったが、横は硝子張りでオープンでした。



PR
 テレビを点けるとアダルト放映、バスにお湯を入れる為に行くと正に便器に座って排泄の家内を正面から拝みましたがイヤと言っても止まりません。終わるまで見届けてからバスへ誘うと素にハイと返事をして、

 ソファーに来たのでお互い脱がせあい、バスにINしクリを触ると濡れ濡れで初めてのSMラブホの装備感化されたのか、拘束台でも大きな声で喘いでいてデンマで刺激すると透明な液を垂れ流しました。

 ラブホも3人の子供が受験勉強中1、0年は最低毎月2回ラブホでHしてましたが、SM部屋は初めてベッドでも騎乗位で楽しんで69で久しぶりに飲んでくれました。その後泊り今朝2回Hして先ほど帰り着きました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-21

Comments







非公開コメント