Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › お口を3人の男に犯された主婦の体験談

2021-10-01 (Fri)

お口を3人の男に犯された主婦の体験談

 旦那が会社の部下の男性3人を家に連れてきたとき。お酒に酔いつぶれ旦那はダウン(*_*)私と部下さん3人とでワイワイ楽しいお酒。話題はエッチな話しになり、やはりネタは私の方へ

(悪い気はしなかったけど…笑)話題がフェラチオになり、私にして欲しいなんてことに…(;o;)もちろんお断り!ダメー!3人は土下座までして、しつこく懇願…笑 結局私は部下さん達にフェラチオをすることに…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

私「上司の奥さんが部下の人にそんなこと出来るわけないでしょ!」
男の子「奥さんと判らなければいいですか?」
私「まぁ、それならいいわよ」(出来るわけないわよ)
部下さん達「…」

 ならばと部下さん達は私にマスクを手渡しました。
部下さん「奥さん、そのマスクをすれば誰だか判りません。ですからフェラチオしてもらえますよね?」
私「え…?」

 私はそのマスクをしました。そのマスクは口の部分に切れ込みがあり…マスクした状態で3人に口を犯されちゃいました…笑

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-01

Comments







非公開コメント