Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 犯されても大金のお金には勝てないわ
2021-10-02 (Sat)

犯されても大金のお金には勝てないわ

 今から2年前くらいに、居酒屋でバイトしてたときの、お客さんでいつも優しくしてくれる人がいたんです。たまたま、ラストまでいてバイト終わって帰るときに待ってたのか?わからないですけど、

『ちょっと話聞いてくれないと…』ベンツの中で話したんですよ。『月15万で楽に働ける仕事』あると言ってきて‥話を聞いて、どんな仕事って聞くと、お客さんの家で一緒に住むってことだったんです。



PR
 楽そうと思い、しばらくしてOKしたんです。派遣の寮から出なくちゃいけなかったから、都合いいってことで、週末に着替えや物々を持って、お客さんTさんと待ち合わせ。

 迎えに来てくれて、Tさんのお宅へ行きました。Tさんは、独身みたいなのに…山奥な感じの家に住んでいました。携帯が圏外になるところで、着いてすぐ…裸にされ乱暴され性処理され。

 泣き叫んでも、駄目な感じで、逆らうと!暴力を振るわれて、怖くなり、逆らえない感じにされちゃいました。毎日のように、Hをし…調教され、アナルも開発されました。

 1ヶ月くらいすぎた頃には、少しずつ慣れてきて、暴力なことはなくなり、Tさんの要求に従っていたら、怖いことはなくなりました。手枷や足枷は外され、動きやすくなったものの。。

 でも、首輪だけはずっとはめられて、トイレはオムツだったの。蒸れて最悪でした。部屋鍵がついてて、部屋から出れない感じで…食べ物とか置いてあり、不自由なくすごせるけど、

 夜、Tさんが帰宅してから、お風呂に入るとき、陰毛を剃られ、キレイにしてくれるけど、やっぱり、落ち着かないお風呂でした!朝起きて、Tさんのベッドで、フェラをし…全て飲み込むことが朝の仕事です!

 見送ってからは、掃除をしたり、洗濯したり、家政婦的なこともしてました。夜帰宅すると、リビングで足をナメて‥ちょっと臭うけどフェラをし‥お風呂場でキレイにし。夜は、Hや調教です!

 生理の時も変わらず、夜のHがアナルに変わるだけで…辛くても、ガマンして過ごしてました。調教についてですけど!フェラとか、始めの頃とか下手すぎて‥ビンタばかりされてたけど、上手くなり、そのあと、アナルの開発になりました。

 指で解されたり、バイブやら、ストッパーで…Tさんの極太も入るようになり、満足されてました。Tさんの友人が来ても、変わらず、むしろひどく扱われる感じで、怖かったです!

 輪姦をされるたんびに失神したり、排尿をみられたりと…変態なことされました。開放されたときには、今までの給料として200万円もらっちゃいました。

 でも、身体中ぼろぼろで…送ってもらってから、ホテルに泊まり、何回も泣いて過ごしました。今では、Tさんの近くには住んでなかったりしちゃいますけど、部屋の中では、裸で過ごしてたりしてます。

 暴力とか、嫌いなので、飼われたくないって思ってたんですけど!今は愛人として暮らしてます。暴力はしないけど!泊まった日は、かならずアナルにしてきます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-02

Comments







非公開コメント