Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 子連れ女性が痴漢されていた所を目撃
2021-10-01 (Fri)

子連れ女性が痴漢されていた所を目撃

 最近女性の意識も高まり痴漢マニアには肩身狭い日々だが、久々凄いのを見た。8月も終わりの○浜○北、その日は電事故の影響で超混みだった。

 そこに小さい男女二人の子供を連れた女性が乗ってきた。若く見えたので母親というより親戚の子と旅行にいく叔母風だった。一目で目をひく笑顔が可愛く、混んでいて不安がる子供たちをあやす爽やかさは、



PR
 ぎすぎすした車内を和らげるものだった。ところが段々その女性の顔が歪んでいくのが分かった。最初は混みのせいかと思ったが気がつけば多少混みは和らいでいた。

 もしやと思って後ろの男たちを見たら明らかに不審なモード。痴漢だ!とピンときた。俺は彼女の正面から少し横に体をずらしお尻あたりを見ると・・・明らかにスカートがまくれあがっていて、

 その中に何人かの手がまさぐっているのが分かった。おそらく気づいている人は多かったと思う。その証拠に停車駅で多少の入れ替わりがある際、彼女の後ろが争奪戦になっていたからだ。

 俺も参加したかったが、彼女の顔色を見ているほうが興奮した。複数の男にスカートの中に手を入れられ相当気分が悪いはずだが、できるだけ平静を装って子供たちと接する様は下手なAVより興奮した。

 そうしているうちに、スカートの中から白いものがずり下げられるのが目に入った。遂に下着が脱がされてる!!!おそらく周りのほとんどの人が気づいていたはずだ。気づいていないのは子供たちくらいでは・・ それでも誰も何も言わない。

 スカートをまくられ、半尻をさらして痴漢されている女性がいるのに。異様な緊張感の車内の中で無邪気な子供と顔を赤らめ必死に痴漢に耐えながら反応する女性の会話だけが響いていた。

 結局浜○町で彼女達は降りた。かれこれ30分くらいは痴漢されていたはずだ。何しろ下着まで降ろされていたのだ。相当なことをされていたはずだ。子連れ女性は狙い目と聞いていたがここまでとは・・・


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-01

Comments







非公開コメント