Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 別れた男性にレイプされた体験談
2021-09-23 (Thu)

別れた男性にレイプされた体験談

 大学生のとき元カレにレイプされた。その人のルーズでわがままな性格に嫌気が差して電話で一方的に別れを告げて着拒した。それから一ヶ月くらい経ったあとわたしがバイトから帰宅して、

 アパートの鍵を開けたら、後ろからいきなり誰かに抑えられてそのままうちの中に。もちろん強盗とかだと思って焦ったんだけど元カレだった。ほっとしたのもあって「何してんだよ!」って強気に言ったら、



PR
「うるさいあれで別れるとかできるか」みたいなこと言いながら、私を羽交い絞めみたいな感じにしたまま部屋の中に。元々野球がかなり強い高校に行ってた人なんで体力じゃ全然勝てない。

 だから片手で私を制したままスカートに中に手を突っ込んで、下着脱がそうとしたから「え?なにすんの?」ってびっくりして聞いたら「せめて一発やらせろ」みたいなこと言ってきた。

 あまりのクズッぷりに唖然としたけど抵抗できなくて、服着たままベッドに四つん這いみたいにさせられてバックで無理やり入れてきた。多分ツバかなんかつけたみたいで、痛くは無かったけど愛撫してないから異物感が凄くて、

 向こうも動きずらそうだったんだけど、そのうち普段ないくらいどんどん濡れてきた。気持ちよくて濡れたわけじゃ無かったんだけど、私自身濡れてるのが凄く恥ずかしかった(元カレにばれてるに決まってるから)

 そしたら元々私がMだってこともあって、なんか精神的に興奮してしまって結構喘いでしまった。元カレには「感じてんじゃねえか」とか言われたし、もう抵抗は諦めてそこからは普通にエッチしてあげたら、最期には謝ってくれてきれいに別れられた。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-23

Comments







非公開コメント