Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 主婦ですが性に要求不満なのかエロ夢をみた話

2021-09-09 (Thu)

主婦ですが性に要求不満なのかエロ夢をみた話

 わたしは、32才の主婦です、週4でス-パ-のレジのパ-トをしていて、その日は特売日でとても忙しくて残業もあり、家に帰ってからバタンキューでそのまま居間で寝込んでしまったのです。

 夫は長距離トラックの運転手で、自宅に帰ってくるのは月に6日程なんです。子供はいないんですよ。同居している70代の義父がいるんです。そのまま寝ているとこんな夢をみたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 草原でわたし一人でお花を探していると、地面からツルが伸びてきて、なぜか下半身裸のわたしのアソコに入ってきて動き回るんですよ。わたしはだんだん気持ちよくなり液がたくさん出てきて、水たまりになってしまったのです。

ここでふっと目を覚ますと、義父の顔があり微笑んでいました。でもからだがとても気持ちよくて、わたしはエッチな声をだしているんです。

 下半身をみると、わたしのスカ-トがまくりあげられて、パンティ-の中に義父の指がわたしのアソコをいじっているんです。わたしは何故かそのまま、義父から逃げることもなくじっとしていて、

 されるがままになっていると、義父はなれた手つきでわたしを素っ裸にすると長い長い時間、わたしの全身を舐めまわされて、わたしは義父のおもちゃみたいな時間を過ごしてしまったのです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-09-09

Comments







非公開コメント