Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 抱かれるならヤッパリおじさんかなぁ~

2021-09-03 (Fri)

抱かれるならヤッパリおじさんかなぁ~

 37歳の主婦の恵子と言います。子供も出がかからなくなってきたので外で働くようにしました。時間もあるし、自由になるお金も多少できると、次はあっちの満足感も欲しくなります。

 でも夫とはもう10年近くレスで、お相手は他で探す必要があります。一応前の職場で一緒だった彼氏がいるんですが遠距離になってしまって3、4ヶ月に一回程度しか会えず、電話やチャットでエッチしてもモヤモヤが残るだけ…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな物足りない時に参加するのが、ネットで参加しているサークルのオフ会です。何度かチャットやメールで話した事があるので話してても盛り上がるし、仲良くなり易く、そう言うエッチな風になるのも大体いつものパターンって感じになってます。

(もちろん健全なサークルのオフ会なので毎回エッチする訳じゃないし、エッチするとしても気に入った人とだけです)

 コロナも落ち着きそうだったので、いくつかのサークルからオフ会のお誘いがあり、その中から2つ選んで参加しました。ひとつ目の方は、事前のやり取りで良いな~って思ってた人が凄くおじさんで、

 頭が薄くて、ぽっちゃりとお腹も出てて、パスしようと思ってたんだけど、もの凄く猛烈アタックされ、私もしたかったので、いいかな?って思ってホテルに。

 おじさんはぽちゃぽちゃしてるけど何だかお肉で包まれてるような感じで、妙に良くて、エッチもネチネチと凄くエロエロ。何か言いようのない感覚で凄く気持ちよくて何度もいかされちゃいました。

 ひとつ目のサークルで結構満足してたので、二個目のサークルはキャンセルしようかなぁって思ったんですが一応ご飯だけって事で行ってみようと思って参加しました。

 そしたら!25歳の結構ジャニーズ系のイケメンお兄さんが私の横に来て、こんにちは~って。何度かチャットしてた男の子がいて、まだ20代って言うのは聞いてたけどまさかこんなにイケメン君とは!?

 オフ会で全体での会話もあるけどそれはそこそこのして、ほとんど2人っきりで話し込み、誘われるままにホテルへ。でもここから最悪でした。若いから何度もできるかなぁ?って期待してたんだけど、

 何度もできました…でも早くて…2人でお風呂に入って洗いっこしてるといきなり出ちゃって…。久しぶりなのかな?って思って、気を取り直してベッドで舐め合いっこしてるとそこでも出ちゃって顔中にかけられちゃいました。

 この時点で結構引いちゃって、帰りたかったんだけどその後も強引に入れてきて…ゴムをつけて貰ったんだけど、すぐに一人だけでいっちゃって、私は全然気持ち良くもなく…

 そう言うのが3回くらい続いて、ゴムがなくなり、挙げ句の果てには生でお尻に入れようとしてきたのでキレちゃいました。もう最悪…こんな最低のエッチは初めてでした…見た目はイマイチだけどぽっちゃりおじさんのエッチが良かったです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-09-03

Comments







非公開コメント