Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 女の体は利息分としも使えるから便利
2021-09-09 (Thu)

女の体は利息分としも使えるから便利

 これで3回目の借金をしにきた、あつ子。現在、35才独身、Dカップの派手系の顔立ち仕事の関係で知り合って、かれこれ13年の付き合いになる。

 抱いたのは1回だけ。感度も締りも良く、潮吹きする体質で気に入っている。借金をし返済の度にフェラで抜く(これが利息分)今、近所に来ています。お願いがあるのですが・・・とメールがあった。



PR
 自宅に招き、話を聞く前に抱き寄せキス。形の良い乳を開いた胸元から手をいれて揉みたおす乳を堪能したら、自分の座るソファの前に座らせると、黙ったまま俺のズボンを脱がせた。

 薄手のパンツの上からスリスリしながら次第に大きくなるチンポに頬擦りしている。パンツから出た頭に舌を伸ばし、レロレロっジュバッっと吸いながらもスクリューフェラがはじまった。

 普段がフェラではイカない俺だが、あつ子のフェラは絶品だ。俺はソファーに座ったまま、あらかじめ用意しておいたデジカメ動画のスイッチを入れる。

 あつ子は目を閉じて、一心不乱にフェラしてるから気づかない。何かあった時や、オカズ用にと録ってある。20分程フェラさせたころ射精感が高まり、あつ子の口の中へドクドクと放出かなり溜まっていたので凄い量が出た。

 最後の一滴まで吸い取らせてからティシュに出し見せてくれた。でも、返済が終わる時、毎回言うセリフは二度と、貴方からお金は借りません!こんなのおかしいです。と言いながら帰っていく。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-09

Comments







非公開コメント