Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 旅先でかき捨てた恥やヤリまくったエロの思い出話

2021-08-28 (Sat)

旅先でかき捨てた恥やヤリまくったエロの思い出話

 俺が25歳の時、結婚まで考えていた女にフラれる大失恋をして、傷心旅行に出たことがあった。その時、旅先でひょんなことから知り合った貴代と名乗る自称大学2年という女子大生と、一泊二日の道連れ旅をした。

 170㎝位ありそうな長身で、スレンダーな長い黒髪の美人だった。ホテルより旅館がいいと言うので、恋人気分で泊まった。部屋に露天風呂がついていたのを見て、貴代は、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「エッチ、期待してますよね?だったら、お風呂ご一緒しませんか?」あれよあれよという間に裸になった貴代は、スレンダーな体つきだが胸やお尻は立派で、まるでファッションモデルのようなスタイルで、顔も美形なのでフル勃起した。

 俺も湯船に浸かると、いきなりチンポを握りだし、「若い人ってカチカチよね」どうやらかなり年上の中年彼氏がいるらしく、イマイチ硬さがないような話しぶりだった。

 風呂から上がり、座布団を敷いて指マン。大学2年生にしては、既に紫に色付くマンビラに荒淫を思わせた。既にマンコはグチョグチョで、「突然のことで、コンドーム持ってなかった。中には出さないから生でいい?」

 と一言ことわって生でハメると、中年彼氏に抱かれているだけあって、腰をうねらせて、「もっと下から、もっと強く、まだよ、まだイッちゃだめよ」と言われたが、エロさ爆発の美人女子大生に精液を振りかけた。

「若いんだから、もう一回できるでしょ?」風呂でチンポを洗われて、フェラで即勃起の凄テクにビックリ。「一回出したから長持ちするわよね?」と騎乗位で腰をクイクイ、乳房ユサユサ、

 髪をかき上げながらヨガリまくる貴代を見上げて、一体どんな中年彼氏に仕込まれているんだろう、と思った。騎乗位からバックへ、そして貴代の背中へ二発目の射精をした。

 夕飯を喰って、少し酒を飲んで、今度は布団で3回戦に挑んだ。そして寝る前、「もう一回、お願いできる?やっぱり、若い人は硬くていいのよ」と言われたが、さすがに4回戦は、と思ったら、「さっき、買ってきたの」

 とコンドームを取り出したかと思うと、コンドームに中指を挿し込んで唾をつけて、「仰向けに寝て」と言われていうとおりにすると、俺の尻穴に中指を入れてツンツン。

「オワワワワ~~」強烈な刺激に声が出ると、みるみるチンポが勃起した。「前立腺を弄ってあげると、勃起知るのよね~気持ちいいでしょ?でも、やりすぎると出ちゃうから気を付けないと」

 というとコンドームを裏返しにして結び、クソを封印して俺を抱き寄せて正常位でチンポを導かれた。「折角コンドームを買ってきたんなら、つけようか?」「ううん、生が良い」と言って大股おっぴろげてヒイヒイ大喘ぎ、きっと部屋の外まで聞こえていたに違いない。

 翌朝も朝起ちを狙われて、結局、貴代には5発抜かれた。湯の町を散策して、昼にソバを喰ってから、反対方向の列車に乗るので駅で別れた。別れ際、

「私、47歳の彼氏と一緒に住んでるんだ。その彼氏との初体験は16歳、高校1年の時、彼氏って言っても、二つの顔を持ってるの。彼氏とね、お父さん、中学を出てすぐ、お母さんが出て行っちゃってから、

 私がお父さんの恋人になったんだ。凄いでしょ!じゃあね!楽しかった!バイバーイ」旅の後、俺は嫁と出会って無事に結婚した。その嫁は、貴代ほどではないがスラッと長身の美人さんだ。

 胸とお尻も貴代ほどではないが、マンコは貴代より綺麗なピンクだった。その嫁のマンコも、今は貴代並の紫マンコだ。租嫁のマンコを見て、ふと10年前にスレンダー美人の貴代に尻穴を掘られた話と、貴代の父娘相姦話を思い出したので、ちょっと書き込んでみた次第。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-08-28

Comments







非公開コメント