Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 男たちにレイプされる不思議な夢を見る体験談
2021-08-28 (Sat)

男たちにレイプされる不思議な夢を見る体験談

 最近、エッチな夢を見て目を覚ますことが多くなりました。内容は細かいところは違うけど、だいたい共通していて、私が男の人たちにレイプされる夢です。

 相手は近所の人たちだったり、見ず知らずの人たちだったり。年齢も70歳ぐらいのおじいさんから中〇生ぐらいの男の子まで。一度だけですけど、何か触手の塊みたいなオバケに襲われたこともあります。



PR
 場所は自宅のリビングが多いけど、どこかの空き地や路地裏みたいな野外でレイプされるときも。大勢に何度も犯されて口の中もアソコの中も顔も体も精液まみれに。

 旦那ともしたことがないアナルまで好き勝手に犯されて。男の子たちにアソコとアナルを同時に犯されながら泣き叫んでたり、近所の人たちに公園のフェンスに縛られて晒し者にされたり。

 欲求不満なわけじゃないし、結婚して子供もいるからレイプされたいなんて思ったこともありません。「もしかして予知夢とか」とも考えたけど、触手なんて実在するわけないし、私みたいなオバさんをレイプしようだなんて思う男の人もいないはずだから、何か不思議な感じです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-28

Comments







非公開コメント