Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 買い物行く途中に嫁さんにおっぱい見せてとお願いした
2021-08-29 (Sun)

買い物行く途中に嫁さんにおっぱい見せてとお願いした

 エッチしようと誘って数日、日頃の疲れからか寝落ちする事3日・・嫁さんから「コンビニ行こう」と誘われたのが22時、すでに呑んでたこともあり手を繋いでブラブラ歩いてコンビニへ・・

 我が家を出て住宅地を抜け、街灯のない高速道路脇の細い路地に出たところで「見たい?」と嫁さん「見せるだけだよ」と言われるも我慢できるはずもなく、咄嗟にケータイのカメラを起動!



PR
「も~、早く帰るんだから~」と言いつつTシャツをめくり上げ、ブラから溢れるオッパイを見せてくれました。買い物をして自宅に戻るも我慢できず、我が家の前で少しだけ嫁さんの下を脱がせて立ちバック。

 少し突いてると物音が・・中〇生が帰宅途中だったようでちょっと見られちゃったかも・・汗 急いで家に入り、子供らが寝るまでしばし我慢、23時半頃子供らが寝たので窓全開の居間でSEXスタート!

 さっき見せてくれたおっぱいにむしゃぶりつき、ツインローターの片方は膣内、もう片方をクリを剥いてショーツで固定してスイッチon。クリに当たるよう手のひらで微調整しながら、

 耳元で「もう外にスケベなおじさん集まってきたよ、イクとこ見せてあげな」と言うと「アァァ~、ダメっ!イクっ!イクっ!イクっ!」とあっという間に果てる嫁さん。

 そのまま手だけ離しても身体をピクつかせて「もうダメ、外して、お願い」というので外してあげてから、口元にチ○ポを持っていくと手でシコシコしながら咥えてくれる。

 私も我慢できず、私が上に乗って69へ・・身体がピクついてきたので多分我慢できないだろうと思い、いざ挿入!数日我慢したせいか、なんとも言えない感触で気持ちいい。

 それでもガンガン奥を突いたり子宮口にグリグリと押しつぶすようにこすりつけてると、かなり本気のアエギ声でエロい言葉を連発。

「オマ○コスゴい、壊れちゃう」
「ズボズボもグリグリもどっちも好き、もっとして」

 などというので、「外で聞いてる人いっぱいいるけどいいの?」と聞くと「ダメ~、見ないで~」と言いながらもデカい声。私の方が久々で快感に勝てず早々に射精、嫁さんも満足そうでした。

 その後、ほぼ裸のままで寝てしまった嫁にいたずらして今日は終了。本日バックをほぼしてないので、明日再度誘ってみようと思います。そろそろ嫁さんが生理の頃、それが終われば月一露出の日を決めようと思います。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-29

Comments







非公開コメント