Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼とひとつになれた初体験は感激した体験談

2021-08-27 (Fri)

彼とひとつになれた初体験は感激した体験談

 付き合って3ヶ月の時。まだ、私はラブホテルがどういう場所かも知らない時に彼に連れていかれました。彼に休むところだと言われたので。そしてキスはよくしていたのでしていたんですが、

 次第に夢心地になって彼は全裸になり、私も服を脱がされました。男の子に裸を見せるなんて初めてでしたが、男の子が勃起をしてるのを見るのも初めてです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それからベットに寝かされ彼は私の膣に指を入れてきたんです。私は彼のことが大好きだったので、されるがままにしていました。そして彼は入れるよって言って、硬い勃起を押し込んできました。

 私は痛くてたまりませんでしたが、彼にしがみついたらメリッて入ってしまったんです。でも彼が私の上で動いてる時に私は嬉しい���気持ちでいっぱい。ひときわ彼は深く私に入れてきて呻いて動きは止まりました。

 私はしばらく彼を強く抱き締めて離しませんでした。セックスって知りませんでしたが、彼と一つになった感激が強く幸せな時間でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-08-27

Comments







非公開コメント