Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 大学生2人にお持ち帰りされた体験談
2021-08-27 (Fri)

大学生2人にお持ち帰りされた体験談

 8月の終わりパートの飲み会で大学生男子にお持ち帰りされました。一人はジャニーズ系イケメンのA君、チャラくて遊んでいそうな感じ、もう一人が見た目ごく普通のB君。

 カラオケ屋を出てちょっと酔ってた私は、二人に抱えられてラブホに連れて行かれました。A君にキスされて触られてその場の雰囲気でベッドで一回戦。



PR
 その時B君はソファーに座ってテレビ見てました。たまにこちらをチラ見する顔が可愛くて声をワザと大きく出して喘ぎました。A君は思っていた程上手くなく、クンニもそこそこ直ぐに入れて来て私が逝く前に果てました。

 A君はちょっとシャワー浴びてくると言って一人でお風呂に行ってしまいました。裸のままB君の隣に座って水を飲んでいると、B君のズボンにシミが、慌てて隠そうとするB君に思わずキスしてしまいました。

 A君がシャワーから出て来たのでB君の手を取って二人でお風呂へ・・B君の服を脱がそうとすると『自分で脱ぎます』と言って顔が真っ赤『もしかして初めて?』って聞くと『はい』だってさっきパンツに漏らしてるし(笑)

 でも、B君のアレは凄い。一度出しているのに元気なまま。しかも大きい。お風呂で洗いっこしてフェラしようとしたけど半分ぐらいしか口に入らない。

 20cm以上はあるかなぁって思いながら4、5回上下すると口にドバッって凄い量、咳き込んで吐き出してしまった。そしたらB君平謝り、可愛い。

 部屋に戻るとA君がソファーで寝てるのでB君とベッドに、キスするとまた復活してきたので口で舐めてあげました。B君も私のアソコを触ってきたので69のかたちに『好きなように舐めて』って言うと、

 下手だけど舌を使って一生懸命舐めてくれるのが可愛い。その内B君がヤバいって言った瞬間また口に出されちゃった。今度は量も普通なので飲んじゃった。そのまま絞りだすようにフェラしてるとまたまた大きくなってくる。

 若いって凄い!B君のクンニは相変わらずだけど入れたくなっちゃって、思わず入れてって言っちゃった。ゴムを付けようとするB君、でも付けれない。付け方失敗したみたい(笑)大きいからかな~

 我慢出来ないからB君を仰向けに寝かして生で入れちゃった。B君も驚いていたけど段々調子出して下から突き上げてくる。大きくて長くていい所にズンズンくるの。逝く~って叫んで逝った瞬間、暖かいものが体に・・

 B君も出しちゃった。童貞君に逝かされ中出しされた。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-27

Comments







非公開コメント