Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 野外エッチで腰がピクピクしたて最高でした
2021-08-29 (Sun)

野外エッチで腰がピクピクしたて最高でした

 私が27歳の時の話です。彼氏無しが続いた2年ほどの後、居酒屋で知り合った既婚者の45歳の男性とです。日曜日にドライブして遊んだ後、夕方で少し暗くなりかけてた頃です。

 山の頂上近くのアスレチック場に行きました。景色が見ようといって展望台に登り、螺旋階段を上がり景色を見てたら後から抱き着かれました。え!ダメ!っと思いましたが、声が出ない。



PR
 服の上から揉まれ、ファスナー下ろされてブラのホックも外され、直に揉まれてしまい感じてしまった私。感じて抵抗できません。スカートの中に手が入り、お尻からパンストとパンティーを下ろされてクリを触られ指を入れられ、

 乳房を揉みながらクリを弄られました。もうダメ~~逝きそう~~~片足上げるときにパンストとパンティーも片足だけになり入れられて、私は彼の首に手を回してピストンされ続けられました。

 キスしながら揉まれ突き上げられ頭真っ白でエッチに夢中!グイグイって押し込んできたとき、あぁぁ~~イク!抜かれて彼の肩につかまり、倒れこむことは無かったけど、愛液?精液?が股を垂れてきました。

 腰はピクピク動くし痙攣気味でした。初の野外エッチ、+着衣エッチで最高でした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-29

Comments







非公開コメント