Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 地震で停電になり人妻から来てとの電話
2021-05-28 (Fri)

地震で停電になり人妻から来てとの電話

 皆さんのところは地震大丈夫でしたか?ウチの方はかなり揺れて停電になりました。停電になって直ぐに人妻の亜衣から電話が。「直ぐにこっちに来れる?旦那居ないから来て」そんな連絡が入りました。

 地震直後で停電、ヤバい雰囲気ですがとりあえず向かいました。信号も消えてます。いつもの道が真っ暗です。20分くらいで到着すると待ち合わせの公園に亜衣の姿がありました。



PR
 車に乗り込むと「◯◯大通りに行って」(何しに行くんだよ?)「露出に決まってるでしょう」(何露出?)車を走らせて◯◯大通りに到着。車を止めると「行こう、早く」そう言ってロングダウンを脱ぐと車から出ました。

 亜衣の姿はフロントがスケスケでバックは布が付いているボディコン?のようなケバい服装。(何だよその服は)

「ネットで買ったのよ貴方が喜ぶと思って」
「こんな姿で堂々と歩けるのは停電しか無いでしょう」

 いつもは車の通りが激しい◯◯大通りですが真っ暗で車も余り走ってない。亜衣は堂々と歩き始めると「気持ち良いねぇ~前から見たら丸見えだよ。でも真っ暗だから見られないよね」写真をパシパシ撮りながら散歩。

 いつもは高校生が多いバス停があります。(亜衣あそこでしゃぶれよ)「うん良いよ、おしっこもしちゃおうかな?」バス停に入ると(BOXになってます)しゃがみ亜衣はオシッコを勢い良く気持ち良さげな顔をして放出。

 ちょい興奮したので亜衣を座らせマンコをベロンベロンに舐めてやりました。「いいわ~いつもより感じるの~見られちゃうかなぁ~」もうビッショリです。

「私も舐める~舐めたい~」そう言ってチンコをパクリ。いつもより丁寧で激しい。

「旦那にもこんな姿見せるんだろう、お前ヤリマンだもんな。誰でもよいもんなチンコがあれば」
「そんな事無いよ、これが良いのよ~変態SEXも貴方が教えてくれたのよ。あんなハゲ、デブと離婚したのよ~離婚して良い?」

(亜衣お前は結婚してるから良いんだよ。時期が来たら言うよ、それより入れるぞ)「はい!早く入れて~亜衣の変態マンコに入れて」バックにして挿入~やっぱりいつもより濡れてる。

「全然違う~良い~凄い~私って変態?変態なの~気持ち良い~もっともっと~」こっちも興奮してるから長くは持たない…ガンガン突いてヤバいなぁ~って思ってると

「良い~イクイクイク~」そう言って亜衣がイッたので(おい、中に出すぞ!また後でしてやるから一度中に出すぞ)「はい~出して~精子、大好きな精子出して~中に~」躊躇無く中出し。

 その後はまた散歩しながら公園、ビルの影などでフェラや挿入を楽しみ2時間。3発抜かれました。(そろそろヤバそうだから車に戻るぞ)「はーい、気持ちよかった~露出良いね。」車に戻り数分すると電気が回復。ヤバかった(笑)

 亜衣を家に送る道中も亜衣はフェラをしてくれてます。本当に変態SEX好きなんだなぁ~と感心しました。車を降りる時(亜衣、旦那と別れたらどうすんだ?)「子供置いて◯◯くんと一緒に変態SEXするよ」と笑って帰宅しました。

 ちょい亜衣にハマって来たのかな?そんな風に思ってしまいましたが、停電プレイは中々楽しかったです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-28