Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 会社の新婚の事務員に誘われ挿入された体験談
2021-06-09 (Wed)

会社の新婚の事務員に誘われ挿入された体験談

 自分は47才の既婚者です。地元はコロナが落ち着いたとの事で、会社のプチ慰安旅行が先週に地元の浜辺の旅館でありました。(現地集合、現地解散)その日は全員が泊まり、

 翌朝、朝食後に1人ですぐ近くの防波堤にもたれてウトウトしてたところ、いきなりキスされてビックリして目が覚めました。気がつくと前には事務員のM美さんがいて



PR
(28才、結婚2年目くらいの小柄でかわいい人妻、子供なし)「おはようございます、そろそろみんな帰るみたいなんで、Kさん送ってもらえませんか?」と。

 そして車で送ってく途中、興奮が治まらず山道に車を停めてキスを迫りました。M美は拒む気配もなく、しかも自分から舌を絡めてきました。

 キスしながら少し胸を触ったあと「ホテル行こうか」と誘うと『Kさんに本気になっても良いなら』と脅されましたが、今さらガマン出来ずに朝からホテルへ直行しました。

 M美は少し痩せ型で胸はCカップくらい、乳首は小さめ、恥毛は薄めでクリも小さめでした。おとなしい受け身な娘かと思いきやなかなか積極的で、キスのあと直ぐにチ◯ポを咥えてきて『Kさんの大きいんですけど~』と言ってました。

(16センチで巨根とまではいきませんが、そこそこ大きいとは思います)

 M美のマ◯コを指でクチュクチュ掻き回してるうちに喘ぎ声も激しくなり『もう入れる』と言って股がってきてナマのまま挿入してきました。『あぁ~~大きい』と言いながら腰を動かし『Kさんも気持ちイイ?』と聞いてきてました。

 バックになると『当たる、奥に当たる』とシーツを掴みながら仰け反り、激しく突いてると『いくっ、イッちゃう~、くぅ~~ッ』と絶頂に達してました。

 また体位を変え、正常位ではシガミついて抱き締めながらキスを求め『あぁ~~、あぁ~~』と喘ぎまくっていました。「中に出してもイイか?」と聞くと『うん』と言われたので、M美の2回目の絶頂と同時に腟奥に思いっ切り射精しました。

 射精後しばらくしてチ◯ポを抜こうとすると脚と腕で羽交い締めにされ『抜かないで』と言われました。チ◯ポ抜くとドロ~ッと溢れてきて『いっぱい出たね』と喜んでいました。

 休憩中は恋人同士のように甘えてきてキスを求め、さすがに少し旦那がかわいそうになりました。そのあと『もう1回しよ』と求められ、M美は先ほどよりも激しい喘ぎ声をあげてまた2回絶頂に達していて、再び中出しさせてもらいました。

 その後の会話では。M美は旦那とはレスという訳ではなく (週3くらいらしい) ただ僕のことは前から気にはなってたそうで (旦那のことはもちろん愛してるそうです) 生理前でムラムラしてたところに、

 昨日お酒を飲み過ぎて、更に僕が胸を軽く触ったりとかチョッカイを出してきたので夜中も悶々としてたそうです。おまけに、僕のチ◯ポは旦那のよりかなり大きくてあまりに気持ち良くて、

 つい中出しを許してしまったそうです。 (安全日なので)ホテルを出たのは昼2時頃で、今後週1くらいで会う約束をして別れました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-09

Comments







非公開コメント