Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › カワイイ子が何故おじさんに抱かれるのか?

2021-05-28 (Fri)

カワイイ子が何故おじさんに抱かれるのか?

 いつも行くコンビニ店員童顔で小柄でカワイイ、毎日の晩酌で飲むビールを購入するお会計時に、今日もカワイイねとか誉めてたら、アルバイト辞めるとか言うんで、こっそり連絡先記した紙をてわたした。

 後日メールがきてご飯行こーてなり、いろいろ話たら現役JKやった!オレ40歳のオッサン?エッチな話も年頃だから興味あるのか?話してたらつい最近サイトで出逢った男性に処女を捧げたけど、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それ以来音信不通になったとか…キスの練習がしたいとか~オッサンでもいいなら? と帰りの車中でキスの練習、勃起したのを体に押し付けていたら指摘され見たいと、

 出したらマジマジと観察してるからフェラしてごらんてぎこちないフェラ、うっとりしてるから挿れてみる?て聞いたら頷いたのでその娘初カーセックス、

 入り口にあてがい挿入しようとしたら、メリメリって感じ伝わってきた。そりゃそうだちょっと前に喪失したばかりだもんな~ 18cm直径5cmの肉棒は半分くらいしかはいらないが、

 可愛がってあげると騎乗位で初めてのアクメ、バックでも突いてあげたが、お尻の大きさが片手手のひらよりちょっと大きいくらいだった。勿論初めての口内射精、そこから一年は練習というなの性教育でいいおもいできた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-28