Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 平日できる人妻のセフレさんが欲しい

2021-05-24 (Mon)

平日できる人妻のセフレさんが欲しい

 当時、自分が35で相手が42の人妻さんでした。お互い平日休みだったので、仕事終わりや休みの日に会ってました。仕事終わりだと地元で飲みに行ってからホテルへ。

 休みの日は大阪や神戸に出かけて遊んでから、飲みに行ってホテルとか昼間からホテルへ。大阪だと個室居酒屋行ってそこでフェラしてもらったりも。地元の場合はよく野外でもエッチしてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 地元の駅すぐの、商業施設とマンションの間の裏道?みたいな場所がわりと穴場で、晩でも街灯とかで明るいし左右からは丸見えだけどそこでバックでしちゃったり、近所の図書館の入り口とかも晩だと人来ないし暗いから楽しめた。

 その人妻さんは経験値低めで、野外もアナルも初だったので仕込んだらなかなかエロくなりました。アナルもする様になってからはよくバイブも使って両穴同時とかも。

 早朝帰れば問題なかったのでよくお泊まりエッチもしてました。生中出しもしちゃったなぁ。仕事忙しくなって会わなくなったけど、また人妻さんのセフレもほしいな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-24