Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 大坂の人妻と遊んでいる体験談の投稿
2021-05-21 (Fri)

大坂の人妻と遊んでいる体験談の投稿

 旦那は普通の会社員だが夜が遅く、もう何年もレス状態。子供はJSの男の子だけ。可愛くて仕方ないらしい。そんな彼女の家に行った。平日の昼間は誰もいなくて、

 玄関に入ると抱き締めてキスをする。いきなりの行為に戸惑う彼女だが舌を入れ、胸を触り、下着の中に手を入れ、あそこの濡れ具合をみる。



PR
 たいていはヌルヌルのいつ入れても良い状態になってるので、待ってたのか?と意地悪を言い、キスに満足したらフェラをさせる。洗ってないそのままのチ○ポを咥えさせ、奉仕させる。

 人の家で奥さんをしゃがませ咥えさせてる光景は最高なので、いつも鏡越しに写メを撮り、後日淫乱な姿として彼女に送る。いつもはそこでは行かないのだが、昨日はイッてしまい、口の中に射精。少し困ってたがしっかり飲ませた。

 嫌がっても我慢してやる性格、恥ずかしくても断れない性格、そんな彼女が好きでずっと付き合ってます。初めて会った時は、まだ浮気もした事なくて、フェラはヘタだし、

 アナルも触られた事なかったけど、今はフェラも上手くなり、アナル調教もされた性処理M女に育てました。昨日は彼女の家でいっぱい楽しんだので、今日は梅田でデートです。

 服装はいつも淑女の姿だが、下着はつけずに持って来させ、地下の階段とかで見せる様にさせ、羞恥行為の教育をするつもりです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-21