Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 疲れがたまったらため息が出るマッサージ
2021-05-24 (Mon)

疲れがたまったらため息が出るマッサージ

 疲れがたまっていたので、出張のオイルマッサージを呼びました。HPは普通の健全店の出張という感じでした。エステの同姓のイメージがあったので、髪の薄い中年のおじさんが来て、

 ちょっとびっくりしましたが、整体の先生みたいなものだと思い、お願いしました。マッサージはすごく上手で気持ちよく、くすぐったさと気持ちよさが混ざって良かったです。



PR
 100分の全身のマッサージをお願いしており、最初にきわどい部分の所の確認をされましたが、感じにくい方だったので全部OKにしました。

 くすぐられても感じにくく、セックスもなかなかいけない体質なのですが、知らない男の人に素手で触られるだけで最初からドキドキバクバクしてしまい、一番最初の足の裏のオイルマッサージの時点で気持ちよくなってしまいました。

 気持ちよくて切ないような感じで、息が乱れるとそこをしつこくゆっくりマッサージしてくるので、声が出ないようにぐっと我慢していたんですが、腰や背中を押されるようにマッサージされると、

 ため息のような声が出てしまい、しつこくやるので、ただの足や背中ですごく気持ちよくなって震えながら「ハアハア」言ってしまいました。普通の整体に行っても声は出ないのですごく上手な方だったんだと思います。

 あそこが切なくて我慢できなくなってきて、自分から鼠径部のマッサージをお願いして、あとは何も考えられないくらい気持ちよくて、何をされたのかよくわからないうちに、潮を沢山ふいてしまい、終わりました。

 あんまさんのことを、女泣かせとかメロメロになるとか言いますが、本当に気持ちよくて、足の裏とか背中とか普通感じないようなところまで感じてしまうくらい、気持ちよくされてしまい、もう本当に忘れられないです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-24