Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 定年になったお義兄さんと淫らな体の関係に

2021-05-23 (Sun)

定年になったお義兄さんと淫らな体の関係に

 私の夫は55才ですが、数年前から勃起させるお薬を飲むようになってました。こんな事を他人に相談出来ないからそう言うものなのかなと思っていました。

 夫のお兄さんは、今年の3月で定年退職して61才なのに薬なんて飲まなくても硬く勃起するし、気持ち良くなってイキそうになってもう少し続けてくれたらイケたのに、と言う夫とは違って気持ち良い、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 イキそう、イッちゃう、ズキュン。とストレス無くイカせてくれる所も凄いんです。これが2回目3回目となると夫も気持ち良くて出ちゃいそうと言って動くのを止めちゃって、仕方無いのかも知れないけどそれはストレスにもなっていました。

 お義兄さんは私が2回目でも3回目でもイキそうと言うと、ストレス無くイカせてくれるのが凄いんです。70才とかでも妊娠させた芸能人の男性は聞くけど、絶対に薬を飲んでいると夫が言っていて私もそう思っていました。

 この年齢で夫より6才も年上のお義兄さんは、お薬を飲まなくてもなんて信じられませんでした。でも実際に昨日も一昨日も実家に行って、お義兄さんとエッチして、エアコンをかけていても2人で大汗をかいて、

 お義母さんが居ない事を良い事に、2人で実家のお風呂に一緒に入って、いっぱいエッチした後でお義兄さんのしょんぼりしたペニスを洗ってあげているだけで、

 むくむくして来て、ちょっと舐めてあげただけで大きくなっちゃうのって凄くないですか?夫がお薬を飲むようになってからは、副作用が怠いと言って一ヶ月に1回か多くても2回しかなくなっていて、

 口には出さなかったけど、本当はもっとエッチして欲しいと思っていたから、働いていない私ですから定年して時間が自由なお義兄さんですから、毎日とまでは言いませんがいっぱいエッチしちゃってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-23