Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 夫の海外出張で心に隙があったのでしょうか
2021-07-24 (Sat)

夫の海外出張で心に隙があったのでしょうか

 48才です。夫が海外出張で長期間留守にしているとき、田舎の義兄が上京して泊めてくれといって来ました。夜、お酒の好きな義兄の相手をして飲んでいました。

 義兄は自分も飲むけれどもとてもお話し上手でお酒もすすめ上手で私はずいぶん飲まされてグロッキーになってしまいました。甘美な感触で気がついたら義兄が私を抱きしめて胸をはだけて胸を愛撫していました。



PR
「お義兄さん、何をするんですか。やめて下さい」
「武(夫の名前)は糖尿で立たないっていうじゃあないか。恭子さんも欲しいんじゃあないの。今夜は武に内緒で楽しもうよ。僕も恭子さんが好きなんだよ。欲しいんだよ。いいだろう」
「だめです。いけません。やめて下さい。よして」

 義兄はかまわず、私を押し倒して乳首を吸い、体中をなで回し、とうとう私を裸にしました。そして私を犯しました。夫は糖尿病で3年くらい前からセックスがありませんでした。

 私はいけないと思いながらも、いつしかいい気持ちになって義兄を抱きしめていました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-24

Comments







非公開コメント