Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 万引き犯を強制的にヤレる職権

2021-05-16 (Sun)

万引き犯を強制的にヤレる職権

 また店で万引きをおさえた。とりあえず、店の奥でバッグを開けさせて、商品を返させた。では家の人に連絡します、連絡先は?って言うと、土下座してきた。

 何でもやりますから許してください、って。何でも、か。これ聞くたびにあきれる。今どきの若者、そういうことも平気な娘が多い。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 前のファスナーを開けて、自分のを出し、じゃあこれだな。というと、分かってたかのように行為を始める。玉を吸えだの、飲めだの、いろいろさせた後、帰させた。

 何であっさり帰したか?それは、そんなに可愛い娘でもなかったから(笑)そんなキープ娘は片手以上いるし、もっと可愛いのが。携帯は聞いてあるから、もう1回ぐらいは遊ぶかもな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-16