Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 職権を乱用して若い女の子のエキスを・・・
2021-05-16 (Sun)

職権を乱用して若い女の子のエキスを・・・

 当時、課長職について、部下を指導する立場にいました。当然、職権を乱用させていただきました。代表格は、みずよ。当時、短大卒ではいってきた女の子。美形な顔立ちとGカップの巨乳、

 社内の誰もが狙っていたと思います。偶然にもみずよは、私の部署に配属になりました。真面目で控えめなみずよ。こんなタイプの落とし方は・・・とにかく叱る!泣くまで叱る!この繰り返しで必ず落ちます。



PR
 約2ヶ月、みずよをイビリ倒しました。社内で辞めるかも・・・こんな噂が出だしたら、そろそろチャンスです。当時、半ウツ状態のみずよを食事に誘い、優しい言葉を投げかけ、ちょっと持ち上げてやると、その日に即マンでした。

 私の考えるポイントは、奴隷にしたい女との初Hは、とにかくイカスこと、中途半端なHはしないことです。この時のHがその女を奴隷に出来るかどうかのキーポイントになります。

 私はこの時のHで成果を上げみずよを奴隷にすることに成功しました。ノーパン・ノーブラ出勤・社内フェラ・H・野外露出、最後には、仲間5人の公衆便所にしあげました。マジでよかったです。

 最終的には、妊娠して墜さして捨てましたが、1年ほど前まで投稿雑誌に彼女の写真を投稿し続け、50万ほど儲けさせてもらいました。今までで最高の女でした。実は、昨日、みずよが結婚するとの情報が入りました。

 手元にある、写真・ビデオでもう一儲けしようかと考えてます。私は鬼畜です。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-16