Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 先輩の紹介でレースクィーンのバイトをした時の事を書きます。
2021-05-16 (Sun)

先輩の紹介でレースクィーンのバイトをした時の事を書きます。

 自分で言うのもおかしな話ですが私、スタイルには自信があって上から85、60、86といった感じで背丈も160でした。同級生に言わせると原史奈に似ていると言うんです。

(個人的に顔は似ているとは思わない)バイトの前日、水着を先輩に渡されたとき「奈々、きちんと手入れをしないと水着からはみでて恥ずかしい思いをするのは自分だからね」とアドバイスを受けました。



PR
 書くまでもありません、恥毛のことです。自宅に帰って水着を着てみると、先輩の言うとおりかなりはみだしていました。彼氏と一緒に住んでいたので、帰ってくる前に作業を済ませたかったので私は浴室に行き手入れを始めました。

 シェービングクリームを恥毛に塗っていると玄関のチャイムが鳴りました。状況が状況なだけに私は無視していると、ドアが開く音がして彼の声と数人の声が聞こえてきたのです。

 バイトの時間なのになんでと思っていると「お前の彼女、こんなところにパンティを置きぱっなしだぜ」と聞こえました。そうです、不覚にも私は部屋でスッポンポンになって、

 水着に着替えるとき衣類をそのままにしておいたのです。すると彼氏が「お前にやるよ」と信じられないことを言いながら、足音が近づいてきました。そして「何、やってんだお前」と浴室に入ってきたんです。

 剃刀を片手にアソコはシェービングクリームが塗られているのを見て、私のすることを察したのでしょう。「俺が剃ってやるよ、みんなの前で」「えっ」と強引に私を立たせ、浴室から外にだされてみんなの前に連れて行かれました。

「おーっ、奈々ちゃんのおでましか」とそこにいたのは私と彼氏の共通の友達と数人の知らない顔「**(友達の名前)、奈々の毛を剃るから身体を押さえてくれないか」


「別にいいけど、奈々ちゃんはいいのかい」「そのつもりだから、自分でここまでしたんだよなぁ、奈々」私はうなずくことしかできませんでした。

 数分後、私のアソコは赤ちゃんのようにサッパリしました。それを見て「お前の彼女、顔も可愛いと思ったけどオマンコも可愛いな」「割れ目が丸見えだぜ」と私の気持ちも知らないで好き勝手なことを言っているんです。

 すると彼が鏡を持ってきて「奈々、見てごらん可愛いよ」と言うんです。鏡を見て私が思ったのは可愛くもなく、滑稽で惨めな姿をした女性器とあるべきはずの恥毛がないために、中央に短い縦のラインが通っているんだなと思っただけでした。

 懐かしいような恥ずかしいような気持ちは不思議と起きませんでした。その直後「奈々ちゃん、顔をあげて」と彼氏と2ショットで写真を撮られました。それをスタートに何人にも携帯で写真を撮られました。

 数時間後、彼氏と久しぶりにエッチをしました。すごい気持ち良かったけれど、昼間のことが許せない気持ちがあってそれが最後のエッチでした。

 翌日、ツルツルのアソコを見て先輩に笑われましたが先輩も同様の姿だったので、なんの気兼ねなくバイトは無事に終えたのですが帰り道、不運にも私は事故にあいました。

 両足と右手を骨折してしまったのです。車にぶつかりそうになりよけてうつぶせになったとき、右手を骨折、そのときよけかたが悪かったために両足を思いっきり捻ってしまいました。

 近くにいた人が助けてくれたけど痛くて歩くことができず、救急車を呼んで病院について診断を受けると無理に歩こうとしたために両足の骨にひびが入っていると言われてしまい結局は入院。

 大部屋がないからあくまで個室になり、親に連絡したりとアッというまに就寝の時間になりました。そこで私の運命を変える事件が起きました。

 トイレに行きたくなったんです。でも、両足は天井から吊るされた紐の上に乗せられて右手はギプスをしているので思うように動かせないんです。仕方がないのでナースコールを押すと聞き覚えのある声で

「どうしました?」
「あのぉ、トイレに」
「わかりました」

 と少ししてドアをノックする音が私が返事をすると看護婦さんが尿瓶を持って入ってきました。「奈々、久しぶり」顔を見てビックリしました。高校のときの同級生だったんです。

 それも私が一番苦手なXXで、女番長に近い存在感じの人なんです。何かと私に嫌がらせをするのが好きな人で仲間と手を組んで私を押さえつけて男子生徒の前でスカートを捲りあげたり、

 体育の着替えの時間にパンティとブラジャーを鋏で切られたりとか悪質な人だったんです。恐る恐る用件を言うと何も言わずに布団をはがして私のズボンを下げてパンティを下げました。

「奈々、こういう趣味があるんだ」と言いながら私の無毛部分を撫でてくるんです。「違うの、それより触らないで」と私が言うと

「それじゃあ、この場でお漏らしする。それとも私の前でオ〇ッコする」
「ごめんなさい、早く尿瓶をあててください」

 私は恥を捨てて、お願いしました。手馴れた手つきでXXは尿瓶をあてるとXXの前で私はオ〇ッコをしました。「私、夜勤専門で働いているの。だから高校時代みたいに楽しもうね」と言いパンティをあげてくれました。

 次の日、母が着替えを持って着てくれたのですが担当の先生が「娘さんの服を持ってきてくれるのはいいのですが、見ての通りズボンをはくとトイレのときとか面倒だと思うので、下着以外はこちらで用意しますよ」

 というので母は下着を残してもってかえると言いました。彼氏とはいずれ別れるから、引越の準備だけしといてとお願いしました。それから一日でも早く大部屋に移れるように先生に頼んでくれといいました。

 夏場だったので私は病院が用意してくれた白衣に近いような姿に下着という姿で一日を過ごしました。でも、夜になるとXXが来て私はスッポンポンにされてしまいます。

 布団をかけてもらえず、そのまま朝まで過ごした日もありました。XXは呼んでもいないのに相方が仮眠になると私の部屋に来て私をスッポンポンにして恥毛の手入れをします。

 毎日のことなのに剃刀を使って私に羞恥心をあおるんです。それが済むとピンクローターをアソコとお尻の穴に入れて私の反応を楽しみます。一番屈辱的だったのはXXに浣腸されて、

 その様子をビデオに撮影されたんです。以降、私はXXの言いなりになるしかなく連日のようにもて遊ばれました。退院が決まるとお祝いにと私はオムツをXXにされ、XXの手引きで同級生を何人か夜中に病室に呼んで私の身体を集団で遊ばれました。

 退院をしてから、私の生活はガラリと変わりました。彼氏とは別れてXXと一緒に住むようになり、XXは昼間の勤務に変更になりました。二人で一緒に居るとき、私は常にスッポンポン、

 トイレは使わせてもらえず尿瓶にして大のときは申告して、夜中にマンションの目の前の公園に連れて行かれ浣腸されて犬のように四つん這いでしたり、XXと仲のいい人(同級生含む)の見ている前で

「奈々、ウンチだしまーす」と言って立ったまましたりとXXの言われるままでした。それにXXは剃毛の訓練と言って今でも私の恥毛を剃ります。

 一緒に出かけるときはノーブラは当たり前でノーパンになるかオムツにするかはXXの気分次第。基本的には私はまだ学生、学校に行くときはノーブラ・ノーパンは当たり前。

 校内でトイレを使えるのはいいんだけど、どんなときでもスカート着用が絶対条件なんです。冬場は丈が長いのと厚着なので誰も私がノーブラ・ノーパンでいることはわかりません。

 大変なのはこれからです。先日、風が強い日があったけど、その日は最悪でした。だって、スカートは捲れて何回もお尻を外の世界に晒したことか。幸いにも人のいないところで良かったけど、

 お尻を押さえようとすると前が捲れたりとあの日は散々でした。でも、スカートを着ていて一番辛かったのは昨年の夏、膝上10センチ位のミニをはいたときでした。

 座ると完全にノーパンでいるのがわかるんです。その日はXXと一緒に出掛けたんだけど、人目につく位置で私を座らせるので目のいい人には私の短い縦のラインが見えたかもしれません。

 事実、その日は終電で帰ってきたんだけど、目の前に座っていた酔っ払いのおじさんに「姉ちゃん、ノーパンだろアソコが見えているぞ」と言われたんです。乗客も少なかったことをいいことにXXが

「おじさん、よくわかったね。でも、それだけじゃあないの」と言って私を立たせおじさんの前に連れて行き「いいもの見せてやるよ」と言って私のスカートを完全に捲り上げたんです。

「ほう、姉ちゃんはパイパンか。可愛いね名前は」と言うとジッと私のオマンコを見入っていました。すると、XXがバックの中からマジックを取り出し私のスカートを完全に脱がして、

 恥毛が本来生えていたあたりに私の名前とXXの携帯の番号を書いて、おじさんの携帯を使って写真に撮りました。一週間後、XXに連れられて外出をするとそのときのおじさんがいました。

 ツルツルのオマンコを異性に見られるのは初めてではなかったけど、その日は7月11日で私の誕生日、異性に初めて浣腸されて脱糞。その様子をXXにビデオで撮影されてそれをネタに今でも週に一度、

 おじさんに呼ばれてSMに近いプレイをされています。最近はそのメンバーが増えて3人、嬉しいような悲しいような週1のSM?(レイプ?)を送っています。

 実在の原史奈は人妻ですが私はまだ学生、といっても四月からは社会人になります。史奈ファンには悪いけど、似ていると言っているのはごく一部の人とおじさん3人(内1人は私を史奈本人だと思ってSMしている)なので、勘違いしないでね。

 だって私は私だもん。それから日テレの鈴江アナでもないよ。同じ点は女性、誕生日(偶然)、オッパイと乳首が2つ(当たり前)にお尻(形はどっちがいいかわかんないけど)でも、

 お尻の穴は鈴江アナのほうがいいかも(だって、私のは浣腸されて色々と開発されているし彼女は東京マラソンで実際に見たけど私よりお尻は小さそう。実際にお尻の穴までは見てないけど、

 あの大きさから推測して和式トイレで踏ん張ってウンチを豪快にするタイプだと思う)最後に同じ点は原史奈も鈴江アナもいえることだけど共通していえるのは、オマンコを持っている。

 ついてるという表現がいいのかわかんないけれど、形の違いはあるけれど、自分自身と好きな人に見せる以外は赤ちゃんを産む女性にとって最も大事な部分。

 たぶん、2人は処女ではないと思うが、原史奈のほうは人妻だから使いなされているような気がする。鈴江アナは夜のニュースを担当している点から見て、本番直前かオフの日にスッポンポンになって時間を掛けてオナニーしていると思う。

 最後のほうはなんか脱線しまくりですが、私はスッポンポンでこれを書いています。すぐ横でXXが私のアソコに手を入れたり出したり、ビチョビチョになりながら書いています。

 このぶんだと今日はオムツをして外食かな。原史奈に似ていると言われ、鈴江アナと同じ名前の奈々でした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-16