Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 女の子専門に個人間でお金を貸している話

2021-05-09 (Sun)

女の子専門に個人間でお金を貸している話

 わざとお金に困ってる子に貸してるんですが、大体が期日の日に金利を払う日になっても払えません。なので呼び出して話をしても、やはり返すのは難しいっていう感じになるので、

 どうしても今日返してもらわないとって感じで詰めると、ほとんどの子がもう少し待ってください。って感じになる!そこで、借用書だけじゃ信用出来ないから裸の写真撮らせろと言うと、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ほとんどが私が悪いからしょうがないですと素直に脱ぎます!たまには金利分はフェラで勘弁してください。と言ってくるやつもいます。

 そんなやつはすぐパターンに入るので、必ず金利の日になるとお金を払わずにまたフェラでときます。そんなやつはフェラだけじゃあ金利も追い付かないよ!と少し言うとじゃあハメてもいいですからと言ってきます。

 んでホテルに行くのですが私はSなので、絶対に縛る器具があるような所に行きます。それで金を借りてる立場なので嫌々ながらも縛る事を拒否しません。

 縛って自由を奪ってしまえばこっちのものなので、バイブ差したまま逝くまで放置したり、お〇っこ漏らすまで触り続けたり、それで女の子が逝ってしまえばこっちの物なので、

 ビデオカメラを取りだしはめどりしてやります、かなり嫌がりますがち○ぽを入れると素直に逝き倒します。今まで一番態度わるかったヤツは浣腸五本してやりました。

 見ないでーと言いながら泣きじゃくりますが、結局縛られてるので垂れ流しです。その後、少し放置してやると泣きわめき出すので、そこではめてやるといつの間にか泣き声が喘ぎ声に、

 結局その子はかなりの好き物だったので、その日も何回もはめる事に・・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-09