Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 久しぶりに会いセックスは初体験の「生」
2021-04-29 (Thu)

久しぶりに会いセックスは初体験の「生」

 何ヶ月か前の話になります。遠距離中の彼氏に思い切って会いに行きました。もうだいぶ、会っていなかったのですごく楽しみでした。そして、ある場所で待ち合わせてから彼の家へ行きました。

 車の中ではすごく、ドキドキして声が裏返ったり、ぎこちなかったり(笑)初めて行く彼の家はとても、過ごしやすい感じでした。まったりとテレビを見たりゲームしたりワイワイと遊んでました。



PR

 気づくと深夜!? いつのまにかこんな時間に。ってことで寝る事にしました。まさか、と期待しながら寝室に向かうと、案の定、私の布団は用意されていなかったのです。

 つまり、隣で寝るということ・・・。これは寝られないかも。緊張しながら横たわると抱きついてきました。そして胸、下半身と触れてくるのです。この時点で頭の中が真っ白になってしまいました。

 下着を下ろされ、指を入れてきました。今まで以上に体が反応して、全体が心臓になったような感覚になってくる・・・彼が体の一部を舐める度に、皮膚が麻痺しそうな気持ちよさに襲われる。

 このまま昇天しちゃうのかも。と、下半身に強烈な快感が走った。彼のモノが入ってきたのだ。ゴムは未着用で焦った!いったん止め、避妊を勧める。嫌そうな顔して渋々とゴム着用。安心してまたトライ。

 奥にジワジワとどんどん入っていき、電流が走っているようだった。でも彼は物足りないようだった。そこでゴムを抜いてしまったのだ・・・このまま挿入へと持ち込む。すると、さっき以上に感じているみたいだった。

 小刻みに吐息が聞こえてくる。奥まで刺激されいきそうになった。でも言葉にならない。それでも突いてくる。半失神まで追い込まれ、やっと「イク」を得られたのだ。

 彼は私のおなかの上に出し、2人でいくことができました。このあとはしばらく、ラブラブで寝ていましたが、数分後はゲームの続きで熱くなりました(-。-;)


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-29