Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › やさしい浮浪者に油断したら回された体験談
2021-04-29 (Thu)

やさしい浮浪者に油断したら回された体験談

 過去の話っていっても昨年の話なんです。夏に彼氏と別れて飲みまくってた時があったんですけど、ある日公園でシート引いて男友達と缶ビールをガンガン飲んでたんです。

 かなり長い時間飲んで、そのまま解散になり私も家までトボトボと歩いてたんですが、コンビニによった時に財布がないのに気づいて、あわてて公園に戻りました。



PR
 公園で飲んでた辺りを探しまくりましたが、財布がなく、どうしよう。。。って焦りつつも酔いも軽く回ってました。そしたらその公園で家作ってすんでるっぽいおじさんが声をかけてきたんですよ。

「もしかして財布捜してる?」って。そしたら、そのおじさんが拾ってくれてて、しかも中身もとらずちゃんと返してくれました^^ びっくりするくらいいい人だなぁってほんとに感謝感謝でした。 

 そしたらおじさんが、お礼っていうほどでもないけど、よかったらおじさんの晩酌に少し付き合ってもらえないか?と言うんです。なんか浮浪者の人の話ってどんなだろう。。。

 って興味がわき、いいですよーって気楽な気分で一緒に飲むことになったんです。そしたらおじさんが住んでるビニールハウスに連れていかれて見ると、これがなかなかよくできた家!!

 家の外でご飯作れるようになってたり、ちょっと感動!おじさんはワンカップを取り出し、一緒に飲むことになりました。私もかなり酔ってたので話した内容はいまいち覚えてませんが、とにかく眠くなってしまったわけで。

 おじさんは毛布を出して、「風邪ひかないようにね」と優しくしてくれると眠気が全開になり私はウトウトと寝てしまったのです。 どれだけ寝たかわかりませんが、起きたら裸にされてました。

 おじさんが私のまたぐらに顔をくっつけて思いっきりクンニしてたんです。私は眠気、酔いでフワフワ状態で、なんかそのまま抵抗もせずおじさんに舐められてたんです。

 そのまままた寝そうになったとき、足を持たれた感覚になり、顔を起こしてみたら、おじさんが3人に増えててビックリ。。。あっ・。・・・まずいと思った時には遅く始めのおじさんが入れてきたんです。

 その時びっくりしたのが、すごい太くて痛かったこと。なんか浮浪者ってことで大したセックスもないだろうみたいな感覚だったんですよ。そしたらすごい太さを体で感じ、ビックリ・・・

 おじさんはものの数十秒であわてて私のおなかの上に出しました。は~。。最悪・・・・と思いながら起き上がろうとしたら次に違う人が入れてきたんです。

 さすがに抵抗しましたが、他の二人に取り押さえられ、そこからものすごく恐怖でいっぱいになりました。酔いもさめたのでしょう。異臭にも気づき、目の前には真っ黒に日焼けした臭いおじさんが腰を振っています。

 私は一度そこで嘔吐しました。ゲロが全部でたあとに、横で私の腕を押さえてたおじさんがおちんちんを口に当ててきました。その臭さといったらもうわけがわからないくらいで、私は再度、ゲロをはいたんですが、

 吐いてる途中で無理やり口にねじ込まれ、そこで意識が朦朧としたのを覚えてます。もうそこからは3人のされたいがままにされました。口には常におちんちんをねじ込まれ、交代でドンドン挿入してきます。

 私のおなかからおっぱいあたりは精子まみれになりながらです。挿入し、すぐに口にねじ込んだおじさんは口の中でもすぐイキます。ゲロと精子と異臭とで頭がクラクラしながら何回もされてるうちに私は意識を失ってしまったようです。

 目がさめると、誰もいない。私の体は一体何回放出したのかわからないくらいの精液でめちゃめちゃでした。目も開かないくらい顔にもかけられてて・・・するとおじさんが入ってきて、

「今、外に誰もいないから体洗おう」といいます。私もさすがにこのまま帰れないし、頭がぼーっとしてて言われるがまま外にでて、水道があるところで全身水を浴びゴシゴシを擦って全てを洗いました。。。

 そしてぼーっとしながら服をとりにおじさんの部屋に戻ると、おじさんが、ごめんね。本当にごめんね。と言いながら頭を下げてるの。なんかそんなことどうでもいいくらいぼーっとしてたので、

 何も言わず服を着ようとしたら、おじさんが私の頭をなでながらゆっくりと自分の股間のほうに私の頭を寄せだしました。 えっ・・・って思った瞬間にグッとおちんちんを口に押し当ててきて、

 私もなぜか口を開いてしまったため臭くて太いものをしゃぶらされたんです。それでなぜか私はしゃぶりながら感じてしまいました。もう自分でしごいたり口を動かしてしまったのです。

 昨日あれだけ出したのにびっくりするくらい硬いおちんちんに完全に興奮してしまいました・・・おじさんはまた私を倒し、クンニをしだしたんですが、昨日はなんとも思わなかったのに、

 体がすごい反応してしまい、声が自然とでてしまったのです。すると、昨日いた他のおじさんが声が聞こえたのか、また現れて、昨日とまったく同じ状況に・・・けど私だけが昨日と違いました。

 こんなに臭い人たちなのに、自らフェラチオしたり、腰をグイグイ押し付けてたのは私。おじさんに上にのってガンガン腰を動かしてしまってました。。。何回中に出されたかわかりません。

 とにかく3人合わせて30くらいの射精を見るくらいしました。。。また日が暮れ、暗くなってもまだおじさんは私にフェラをさすんです。私はその太い人のをしゃぶるのになぜかはまってしまい、自ら求めるかのように1時間くらいフェラしてしまいました。。。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-29