Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 男の起ちションに反応する私のわからない行為

2021-03-12 (Fri)

男の起ちションに反応する私のわからない行為

 今日会社からの帰り道、私が家までの近道のためにいつも通り抜けしてるアパートの脇道みたいな場所でオ〇ッコしてる最中の男の人を見かけちゃいました。

 男の人も私に気づいてビックリしたみたいで「え!?え!?」って感じで、でも出してる最中だからどうしようって感じで恥ずかしそうに、大事なところを見られないように、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私にやや背中を向ける角度になって、オシッコし続けてました。今考えると、酔ってたわけでもないのによくそんなことしたなって感じなんですが、引き返して他の道から帰ればいいのに、

 わざわざまだ出している最中の男の人に近づいて、男の人のアソコをなんか普通に覗いてしまいました。ダラーんってした感じの男の人のアソコから、

 前方の草むらに向かってシャワーみたいな感じでオ〇ッコが出てるところを本当に「へ~」って感じで何故か当たり前な感じで見てました。

 そんなことしてたら男の人と目があっちゃって、その時に「え!?私何やってんだろ!?」って我にかえったみたいにハッとして、恥ずかしくなって、はや歩きで逃げちゃいました。

 正直、自分でもなんでそんなことしたのかわかりません。欲求不満なのかな・・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-03-12