Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 嫌ではなかった出張先でお持ち帰りされる事
2021-03-09 (Tue)

嫌ではなかった出張先でお持ち帰りされる事

 若い頃かなり出張が多い仕事してました。ゆきずりというか、なりゆきで、同じ企業の別支店の人と。夕食を二人でとることになって、その頃はわりと誰でも簡単にお持ち帰りできてたので「今日もかな~」と思ってました。

 というか、私がホテル泊まりなのを分かってて、二人きりで夕食に誘うっていうことは完璧にソレ狙いだろーなーと思って。彼は独身で現地採用者だったみたいです。



PR
 一見やぼったくて、お酒でも入んなかったら一緒になんかいないかも・・・って感じの人でした。それでもなりゆきで、よっぱらったらエッチになる私なので、酔ったふりして部屋まで連れて行ってもらって、

 ベッドに横になってわざとそこで大胆に服を脱ぎました。「○○さ~ん、おやすみなさ~い」と言って寝たふりをしてると彼の手がそーっと伸びてきて肩に触りました。

 それから彼はだんだん大胆になっていって体中にキスしてきました。で、意外にも彼のアレが立派で一気に目が覚めたというか、挿入されたとたんいきなり素に戻ったくらい。マジで喘いじゃいました。

 本気でイッタので私の膣もかなり激しく締まったらしくて、その後いつまでもビクビク痙攣してました。たいていの男の人はそれで終わりですが、彼はそのあといつまでも優しくクンニしてくれて、

 私もあんなに大胆になったのは初めて。いつまでもイキそうでイカないソフトクンニが一時間以上続きました。人って見かけによらないものですよね~。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-09