Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 弁償と言っても中身がバイブだけに困った体験談
2021-03-11 (Thu)

弁償と言っても中身がバイブだけに困った体験談

 田舎に住んでいるので、ネットでお買い物することが多くなります。今日は…朝から荷物が届く予定でした。11時過ぎ、宅急便でーす。と声がして玄関へ小走りドア開けてすぐにいつものお兄さんは謝ってきました。

 次は私のうちだからと届ける荷物をとりやすい所に置いていたら、途中で動物が飛び出してきて、急ブレーキをかけてしまい荷物を落とした…とのこと。気にしなくていいですよ。と、言っても



PR
「中身に損傷あったら弁償しますので確認してもらっていいですか?」少し…焦りました。中に入っているのは今回はバイブ…です。いつも配達してくれるお兄さんの前で披露しちゃうなんて。

 ゆっくりと、開封していきます。ちらっと中を見るとやっぱりバイブ…。一目で分かるパッケージです。ドキドキですよ。露出してるときに近いドキドキ感です。

 バイブよりも大きめの段ボールに入っていて、角が潰れていただけで中身は大丈夫でした。けど、バイブなんて買ってると知られてしまい、恥ずかしさはかなりのものです。

 今後と色々と届く予定なのに。うちに来る度にあのバイブでオナニーしてると、想像されちゃうのでしょう。届いたバイブで、誰も宅急便のお兄さんに襲われるのを妄想しながらオナニーしちゃってました。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-03-11