Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › なかなか挿入してくれないテクに焦らされる
2021-03-12 (Fri)

なかなか挿入してくれないテクに焦らされる

 いつも大体部屋でHするんですが、彼のHにはまりまくちゃってます。最初はやさしいキスから、胸をもまれながら乳首も刺激されると、もう私はそこで感じてきちゃってあそこもどんどん濡れてきちゃう。

 意地悪な彼は私の大好きなあそこはなかなか触ってくれず、そーっと足やももの付け根をなでるだけ。もうここで私のあそこはグショグショ・・。



PR
 あぁ~ん、パンツの上からじゃなくてちゃんと触ってほしいぃよぅ~っておもうけど恥ずかしいから口には出せないの。あぁ~ん、って思わず声を出しちゃうと、パンツの上からクリちゃんをなでてくれる。

 つんつんってタッチしたり上下になでたり。そのまま割れ目のとこも優しく優しくなでられて・・。はぁぁっっ、もう我慢できない。彼のおちんちんをズボンの上から思わず触っちゃう。

 カチカチで硬くなってていれた~い、入れてほし~い。彼は私のあそこをそ~っと触ってクリちゃんをいじめるから、どんどんどんどん濡れてきちゃうよぉ。

「スゴク濡れてるよ・・」って言葉攻め。「あはぁ~ん、これ舐めていい?」って思わずオネダリしちゃう。でもホント彼は意地悪。

「まだだぁ~め」っていって今度はパンツを脱がせて、ぐちょぐちょの私のあそこをかき混ぜて、そのびちょびちょの指でクリちゃん攻め。もう頭もおかしくなっていきそう・・・。

「っはぁっん、、、お願い、ねぇ。」ってオネダリするけれど、「まだだよ」って。もう待てないよぉ~~・・・思わず自分で彼のパンツを脱がせてあれを口に含んでフェラしちゃう。

 でも彼の手は止まる事もなく、どんどん気持ちよくなってきちゃう・・。それでそのまま69。下でクリちゃんをさらにさらに舐められて・・。もうここまでで何度もいっちゃってるかも・・。

 だんだん私が動けなくなってきちゃうと、挿入してくれるの。でも、そのときも彼の大きくなったあれで、あそこを上下に撫でられて、「もぉぅお願い~」って叫んじゃう。

 焦らされて焦らされてのHはとっても気持ちいい~。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-12