Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 警察署に行った時に婦人警官をナンパ

2021-02-03 (Wed)

警察署に行った時に婦人警官をナンパ

 用事があって、警察署に行った時の話になります。管轄区域外の違反で、最寄りの警察署に違反切符を取りに行きました。大変して頂いた婦人警官の方はとても感じが良く、世間話しながら手続きがあっさり終わり。

 駐車場に行き車を出そうとしたら、追いかけて来られて、この紙を渡すか渡さないか、再度確認するので駐車場で待っててくださいと言われ、しばらく待ってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一か八かで連絡先を聞いて見ようと、駐車場に戻って来られて、今度食事行きませんか?って言うとあっさり、良いですよ。僕はあまりにもあっさりにびっくりしました。何度か食事に行った後…大人の関係になりました。

 現在もセフレで、お互い時間ある時に、大人の関係をたのしんでいます。ストレスが溜まる仕事なのかめちゃくちゃエロいです。会うと、激しいセックスで、お互いとても興奮します。

 こんな風にな関係になるとは思っていませんでしたが、たまたまのたまたまですが、自分でもびっくりしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-02-03