Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 飲み友達から誘われたハブパーでの乱パの体験談
2021-02-03 (Wed)

飲み友達から誘われたハブパーでの乱パの体験談

 昨年、飲み友達に「面白いところがある」と言われて誘われて行ったのが、とある乱パグループのパーティーでした。定期的にハプバーを貸し切って開催されてるのですが、男性陣のほとんどが40代以上で、

 回数こなせる若いの(私は辛うじて20代)が欲しいとの女性陣の要望で集めてるらしく、料金も20代なら女性らが負担してくれるとのことで、割引に。行ってみると、40~50代くらいの女性が5人。



PR
 男性は私と友達以外は40~50代の合わせて6人。先ずは着た順にシャワーを済ませてガウンを来て歓談。主催者男性以外で最初のパートナーを決めて、別の部屋に。

 全体がマットとシーツが敷かれ、部屋の両端に長い枕が均等間隔に置かれていました。私は最初のパートナーのこの会最高齢の53歳のご婦人とでした。

 母親と変わらんくらいですが、小柄で可愛らしくオシャレでしたので、てっきりイメージで30代後半くらいと思ってたので、年齢聞いて相当ビックリしましたが、ガウンを脱がせると、

 それなりの肉の弛みがあったりして、頭髪は染めてるものの、アソコの毛は薄暗い部屋でも白髪混じりが分かりました。キスして徐々に愛撫しあって、ゴム着けて挿入。

 案外と締りも良くて、ゴム中出し。その後は、出せる人は好きにして良いということで、順にやらせてもらいましたが、全員とヤッたのは私だけでした。

 特に最初の女性は私を気に入ってくれたようで、「もう1回できる?」と言われ、皆が見てる中でもう1回させてもらいました。帰りに連絡先を聞かれて、お別れしました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-02-03