Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼氏とラブホでエロを長時間堪能した告白

2020-12-11 (Fri)

彼氏とラブホでエロを長時間堪能した告白

 今日は彼氏のJクンとデート。お互い忙しく、疲れ気味なので、いつも行くラブホでDVD鑑賞&えっち三昧デートにしました。ゆっくりお風呂に浸かり、ホテルサービスの“バラの花びら風呂”や“桜の入浴剤”“檜の入浴剤”をオーダーして、疲れを癒しました。

 Jクンは007が観たいと言って、私も途中まで一緒に見ていましたが、興味がないのでいつの間にか寝てしまいました。ふと目覚めると、Jクンがおっぱいをチュパチュパしていました。私は眠くって…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私がウトウトしていても、Jクンはチュッチュを止めません。段々私の眠気も覚めて来て、お○んこを擦られ始めるとしっかり喘ぎ出していました。

 Jクンは「気持ちイイ?」と聞いてから、ニヤニヤして今度はクンニを始めました。 「あんなちゃん、ぐちゅぐちゅだよ!」とか、「ここされるの好きなんだよね?」とか、「あんなちゃんの見ちゃお~」とか…

 かなり楽しんで弄りまくってました。007もそっちのけでえっちに集中!?そして69に。その頃には私のお○んこは既にトロトロで、激しくされるとすぐにイキそうでした。

 イキそうになると、舌使いをゆるめ、波が治まるとまた激しくする…の繰り返しで、私は常に頂点の一歩手前。脚が痺れ出し、痙攣し始めてもなかなかイカせてくれません。

 じらされて、じらされて、やっとイカされた時は、私はもうぐったり…。頭の中真っ白で、少しの間動けませんでした。当分触られたくなくて、うつぶせになっていると、私の上に覆いかぶさりおまたに挟んで、素股をしていました。

 私の顔を上げさせ、キスをしながら「あんなちゃん、かわいい!」を連発…Jクンはホントに私を愛してくれてるんだなぁ…と実感!!そしてゴムを着けて、バックで挿入。

 入り口を、お○ん○んの先でクリクリした後、一気に奥までガッツリ入れられました。そして一呼吸置く間もなく、激しくされました。私が仰け反ると、乳首を指の間に挟み、おっぱいをわしづかみにされ、激しくしたり、優しくしたり繰り返し揉まれました。

 手の平で乳首をクルクルしたり、うなじをペロペロしたり… 最後には、クリを弄りながら、激しくされて、私はイッていまいました。自分的にはかなり我慢していたんですけど、Jクンは「もっと我慢してくれたら一緒にイケたのにぃ~!」と言っていました。

 私が「いっぱい出た?」と聞くと、Jクンは自信満々で「いっぱい出たよ! だって溜まってるもん!」と大威張り!? 一度シャワーを浴びた後、えっちチャンネルにして、イチャイチャ。

 Jクンは「触ってイイよ!!」と言って私の手を取り、自分のお○ん○を触らせました。「イイよ! イイよ! 悪いから…」とふざけて断ると、「遠慮しないで~」と言うので、「触ってイイよ! じゃなくて、触って下さいでしょ?」と意地悪言っちゃいました。

 Jクンは素直に「触って下さい!」って!! か・わ・い・い~この人、年上キラーだわ!!かわいい言い方知ってる!?今にパートのおばちゃんに狙われるんじゃないかしら!?

 そして私はたっぷりフェラをしてあげました。ぱっくりお口にくわえ、舌をレロレロすると、あっと言う間にカチコチのビンビンに!かなりの時間、Jクンのをチュパチュパしていました。

 Jクンは長さは普通ですが、太いので小さめの口の私は、フェラは大変…。顎関節が痛くなっちゃうんです…今度は騎乗位で挿入。Jクンの上にしゃがみ、上下に動きました。

 これって膝から上の脚全体が、かなり筋肉痛になるんですよねぇ…。でも自分の全体重をかけると、かなり奥まで届く感がたまらない。ちょー感じるんだけど、やっぱりイケない…

 イキそうになると、動けなくなっちゃう。正常位に変えてイカせてもらいました。シーツには、私のお汁がいっぱい染み込んで濡れていました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-12-11