Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼氏と殆ど毎日がエッチ日な告白
2020-12-12 (Sat)

彼氏と殆ど毎日がエッチ日な告白

 彼とは付き合い始めて半年。ほぼ、毎日エッチしてます。私の部屋で飲んでた日のことです。私はすぐに酔っ払ってしまい、彼の腰を両脚ではさんで、上半身は彼にもたれたまま、彼の股間を触って遊んでいました。

「今日はお前は裸ね」と言って、服を脱がされ、彼の大好きな白のTバックだけの姿にさせられました。お酒を飲みながら、乳首をつねったり、吸ったり。お酒を飲んだ彼の口は冷たく、感じてしまいそのまま倒れこんでしまいました。



PR
 足は彼の腰にまきついたままだったので、足を広げた状態で・・・彼の指がパンティの横から入ってきました。割れ目を指でなぞり、愛液をクリに塗って刺激し始めました。体をのけぞらせ、感じてしまっていました。

 そして、中指がおま○こへ・・・ぐちゅぐちゅ音をたてながらかき回しながら、親指でクリを触ってきました。悶え狂い、すぐにいってしまいました。それから、彼が手を引いてベッドへ連れて行かれ、彼は横になりました。

 彼のズボンとトランクスを一気に下ろし、彼の股間に顔をうずめました。まず竿をそれから亀頭の上側を舌と唇を使って舐めました。優しく、わざと音をたてながら・・・

 亀頭の下側を舐めようと舌を軽く触れた時、我慢できなくなったのか、腕を引っ張られ、彼に覆いかぶさるようにキスをしながら、パンティを横にずらし、かれの硬くなったおち○ち○がゆっくり入ってきました。

「あぁぁ・・・」1回いっている私のおま○こは敏感になっているので、入ってくる感触だけでもぅたまりません。彼のおち○ち○が入っているだけで感じてしまいます。

 彼のTシャツを脱がせると、彼の乳首を口に含みました。同時に彼は私の乳首を指で挟み、先っぽを指先で弾きます。これが、すごく感じるんです・・・腰を動かしながら、お互い乳首を攻め始めました。

 私は彼の乳首を口に含んだまま喘ぎ、わざと音をたてて、それに興奮した彼は、おっぱりを鷲掴みにし、腰を突き立て、おっぱいをリズムに合わせてゆさぶりました。

 ドMの私は更に感じてしまい、彼の乳首を舐めることを忘れ、彼に多い被さると、今度はお尻を鷲掴みのまま、腰を動かされ、更に悶えました。彼の動きに合わせておま○こはぐちゅぐちゅやらしい音をたてていました。

 それからバックへ・・・バックがすごく感じる私は、唇を噛み締め、声が出ないように辛抱しましたが、その姿に更に興奮した彼は、更に力を込めて突いてきました。

 いきそぅになると、パンティを脱がせ、正常位で彼のおち○ち○が入ってきました。私は彼のお尻を握り締め、それを合図に彼は思い切り突いてきました。

「い、いく、、、いっちゃぅ・・・あぁぁぁ・・・」私がいった後、ひくひくおま○こを感じながら、ぐったりした私を更に突きまくって、私はまた感じて、最後に私と彼がいきました。

 しばらく入れたままの状態で抱き合いキスをして、私はお酒の酔いのせいか、そのまま眠ってしまいました・・・遠くで彼の寝息が聞こえていました・・・かすかに意識が戻ったら、私はローターを握らされ、クリを刺激していました。

 彼の指はおま○こを掻き回していました。寝ぼけながら、喘いでいました。冷たい缶ビールを乳首やクリに当てられたり、氷で攻められたり・・・更にバイブを入れられ、激しく突かれて何回いったのか・・・

 酔っ払って、寝ぼけていたので私自身あまり覚えてないのですが・・・正常位で彼のおち○ち○が入ってきました。その時耳元で、「お前寝ながらオナニーしていたぞ」と・・・

「ぇ、うそ・・・」「まじ、俺が傍に居るのに・・・罰だな・・・」当然記憶がありません。彼が下になり、私が上に乗りました。乳首クリップではさまれ、チェーンを引っ張ります。

「あああぁっぁぁぁ」クリップで挟まれた乳首の先を刺激したり、舐められると感じてしまって、私の腰の動きも激しくなりました。彼もたまらなくなり、クリップを外し、神経が集中している乳首をつまみあげてきました。

「お前、クリップ外した後、めっちゃ乳首感じるな~」
「知らない・・・」
「知らないわけないやろ? ほらっ」
「あああぁっぁっぁぁぁ」
「な? おま○こも濡れまっくてるぞ」
ぐっちょり・・・多分彼のお尻まで濡れてたと思います・・・

 色んな体位で攻められた気がします。おっぱいを鷲掴みにされ、クリをいじられ、何度もいきまくった気がします。最後は正常位で、彼の乳首を舐めながら、彼は私の首に吸い付き、お互い果てました。

「オナニー禁止。我慢しろ」果てた後、耳元でささやいていました。覚えてないんですが・・・今度はわざとしようかな。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-12-12