Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 身体がエロい職場の女の子に挿入した告白

2020-12-02 (Wed)

身体がエロい職場の女の子に挿入した告白

 私は30代前半彼女あり、職場の後輩の麻衣は20代後半彼氏なし。麻衣は人当たりもよく、いつも笑顔で誰からも好かれるような女の子です。見た目は身長が低く可愛い感じです。

 でも、身体は胸はDでくびれもちゃんとあり、エロいですね。初めはあまり仲が良かったわけではないのですが、LINEなどでやり取りしてる間に仲良くなり、私に「よしよししてほしい!」と冗談ではありますが言っていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 デートの約束をし、当日は普通にドライブデートを楽しみました。当時は冬でイルミネーションを見て、帰り道は音楽を聴きながらゆっくり話していました。

 少し疲れたのでSAに車を停め、休憩をとっているときの事。会話の最中に「よしよししてほしい」というのを思いだし、突然よしよしをみてみるとびっくりしつつも私に身体をあずけてきました。

 ずっと甘えたかったと後日麻衣から聞きました。それからはよしよししつつ、お互いの息がかかりそうな程顔を近付けると、そこからは舌を絡めながらキスをしていました。

 すごく欲求不満だったのかすごく舌が絡み、私の手も気がつけば麻衣の胸を揉んでいました。そこからは休憩どころではなく、すぐにホテルに移動し部屋に入ればベッドに押し倒しすぐに挿入しました。

 私の息子が入った瞬間にビクビクし、すぐにイッていました。感度はめちゃくちゃ良くて「ああぁぁぁ!イクイクイク!!」と言いながら何度も身体をビクビクさせあらゆる体位で挿入し、最後は身体に精子をかけてやりました。

 抜いてからも身体をビクビクさせ、そのまま寝ていましたが最高のセフレができたと思いました。これからも沢山使わせていただきます。普通のセックスしかしてないようですが、調教して色々させたいと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-12-02