Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 貞操観念がまったく無くヤルだけの女との体験談
2020-12-02 (Wed)

貞操観念がまったく無くヤルだけの女との体験談

 昔付き合ってた彼女が、子宮の病気で極めて妊娠確率が低いってことで毎回中出ししてた。別れてから半年くらいしてから、俺に新しい彼女出来たんだけどなぜか嫉妬したのか、そのタイミングでストーカー化してきた。

 仕事帰りの俺の家の前とかで待ち伏せされて、寄りを戻したいって言われたが断ったら、体を密着させて誘惑してくるもんだから、俺もサルのように盛がついてた頃だったので、とりあえず付近の物陰でフェラさせて立ちバックで中出ししてやった。




 そしたら、俺の精子垂れ流したままパンツ履いてご機嫌で帰っていった。それから毎日のように待ち伏せとかするようになったから、近所の物陰とかで毎日のように立ちバックで中出ししてやってた。

 車の中でもヤッたし、俺が運転中にフェラしてきたこともあった。当時の彼女とのデート帰りに狙われたことも何度もあって、時にはホテルに拉致されて彼女と何回ヤッたのか聞かれて、その回数以上の中出しを求められた。

 なぜか一緒に風呂入ってたら自分から脚開いてくぱぁして、おしっこ出るとこ見せられたりへんな方向にも走ってたけど。とにかくセックス三昧な日々だった。

 実際、その元カノにも『毎日してて、オナニーしてる暇ないね』って笑われた。『彼女ともエッチして、他の女ともタダで毎日エッチ出来て、男だったら最高なんじゃない?』とも笑われた。

 実際、彼女ともヤりまくってたし、元カノにもタダで中出ししまくれて最高でしたけどね。2.3ヶ月したら新しい彼氏出来たらしく来なくなったけどね。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-12-02